みなさんこんにちわ!

ブログでは本当にお久しぶりです。

みりんです。

 

 

この度アメブロさまからブログ再開しませんか?とのお話をいただいたので

諸々リニューアルして帰ってきました。

ありがたい限りです。

 

 

たぶんこれを見てる人はTwitterとかも見てくれてると思うので知ってるかと思われるのですが

第一子を授かりまして7月中旬に生まれる予定です。

 

そこでせっかくなのでマタニティフォト撮ろうよ!とのことで。

なんか恥ずかしかったりしたのですが撮ってまいりました

 

ここで初公開!

 

 

じゃーーん。

 

 

 

どうでしょうか!!

 

 

ちょっとやりすぎましたかね。

でもナチュラル雰囲気ってよりは

みりんちゃん感を出したかったのでツインテールにしてみました。

 

 

 

 

仕上がりがどんな感じか不安ではありましたが

こうやって見てみるとなんかちょっと笑っちゃうけど素敵な仕上がりになりました!

 

ご協力していただいた皆様に感謝…。

一生の記念になります。

 

カメラマン 藤城 貴則さん

メイク 光野ひとみさん

スタイリスト 佐野夏水さん

お花シャボン玉 Yumiko先生、もふくちゃん、あそちゃん

 

ありがとうございます。

よかったらコメントで感想聞かせてください!

 

 

そしてブログ再開を機に

インタビューもしていただきました。

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

thumbnail

出産を控えた現役アイドル"でんぱ組.inc 古川未鈴"が描く『職業としてのアイドル』とは

女性アイドルって、ずっと続けられるものじゃなくて、なんとなく “期限があるもの”というイメージがあるけど、私は、アイドルを一生涯の「職業」にしたい。

 

 

とはいえ、いざ結婚する時にはやっぱり卒業も考えました。

出産、育児という不安定な状況で活動するのは難しいかなって葛藤する自分もいて…

記事を読む

 

 

それでは。

 

飽き性の私ですが

日々の事、殴り書きで書いていきたいと思います。

メモ帳がわりに。

 

この動画の事もどっかで書こうかな。

 

 

 

よかったらコメントなどいただけると

嬉しいですー!

モチベになる!

 

みりん