今年もやってきました

私の生誕祭の季節です。

 

 

今回もたくさんグッズを制作しました。

実はと当初本当に作り過ぎて

全部セットを作ったらとんでもない額になってしまいました!

ので少し減らして

今回使わなかった分はまたどこかで出す予定です!

 

どれもよさげに仕上がってますので

ここで紹介させてもらいます!

ギリギリになってしまったため、着用画が撮れませんでした。。

申し訳ないです・・・

 

▼カード型USBメモリー
※フォトデータ&コメント動画入り
2,500円

 

 

最近ずっとシリーズでやっているものです!

USBとして普通に使えるものなんですが

中にあらかじめデータが入ってます!

今回のために撮り下ろした写真とちょっとしたおまけコメント動画です

おすすめの使い方としては

PCの壁紙にしたり…!

個人的おすすめグッズです!

 

 

▼アクリルキーホルダー
1,000円

これもよくやっているアクリルキーホルダー!

今回は実写にしてみました。

ぶら下がってるようにみえると思います!

カバンとかストラップとかにしてつけてみてください!

 

 

▼ポストカード(3枚セット)
デザイン:A・B
各500円

 

最初は1パターンしかやらない予定だったのですが

出来上がった写真を見たらもっと作りたくなってしまって

急遽2パターンに!

額とかいれるとよりそれっぽくなります!

 

 

▼缶バッジ 
デザイン:A・B・C
各500円

今回は種類があったので

少し小さめのつけやすいサイズにしてみました。

リュックとかにつけるのおすすめですー!

 

 

▼Tシャツ
サイズ:S / M / L / XL
各 4,500円

そして!!今年の目玉のひとつ!

いつも私のグッズは自分で手描きのイラストを使う事が多かったのですが

今年はかっこよくて、アイドルTシャツなんだけど、着やすい!みたいなのを目指しました!

なんとラストクロニクルでもお世話になった

lackさんにイラストをお願いしました!描いてくださってありがとうございます!

私らしさもありつつ、かっこよさげなので黒いボディとぴったりです!

サイズ展開もありますのでぜひ着てみてください!

イベント当日ツイッターに着用画あげれるかもです!

 

▼クリアファイル
サイズ:A4サイズ
1,000円

 

lackさんのイラストのクリアファイルです!

余白の部分は透けているはず!

このイラストの配置の仕方にセンスを感じます!

お仕事や学校とかで使ってみてくださいー!

 

 

 

そしてこれらのグッズの詰め合わせがこちら!

 

▼ みりたん2017スペシャルセット〜これさえ買っておけばまちがいない!〜
※スペシャルセット特典ショッピングバッグ&サイン入りチェキ付
10,000円
会場限定特別価格で販売💡スペシャルセットに特典としてショッピングバッグ&サイン入りチェキが付いてくるお得なセットです🌟お買い逃しにご注意を💨
※「みりっちマグカップ」「古川うどん」はスペシャルセットに入っておりませんので、予めご了承ください。
※お一人様1点までとなります。
※商品は無くなり次第終了となります。
【セット内容】
・カード型USBメモリー
・アクリルキーホルダー
・ポストカード A・B (2種類)
・缶バッチ A・B・C (3種類)
・Tシャツ
・クリアファイル
・スペシャルセット特典ショッピングバッグ
・サイン入りチェキ

サイン入りチェキと私が描いたイラストのショッパーがつきます!

ショッパー、こんなに大きく印刷されると思ってなくて

ほげーとしたイラストにしてしまった…!

まぁでも記念だし、、いっかな。。。!

セットで買うと少しお値段的にもお得にしてもらいました!

そうなんです、このセットをどうしても1万ぴったりにしたくて

グッズの量を色々調整しました。

なんかこう、お札1枚で買えるようにしたかったんです…!

とはいえお高めですので無理はしないてくださいませ!

イベントの日程で数振り分けているので初日に売り切れってことはないはずです!

といってもさすがに全員分は作れなかったのでどうしてもほしい!という方は

おはやめのに来ていただけると嬉しいです!

 

 

▼みりっちマグカップ≪先行発売≫
2,000円

こちらは先行発売として当日は販売されます!

今私がやらさせてもらってるtwitchで使いたくて作りました

みりっちマグカップ!

これにお茶を入れて飲みたいと思いまして…。

イラストは普段配信でも使っているものを

少しバージョンアップしたものです。

なぜか足がめちゃくちゃ細かったので太くしたりとか!

今後通販とかも販売予定です!

いち早くゲットしたい方はぜひ!

 

 

▼古川うどん≪リニューアル販売≫
※ポストカード1枚付き【全2種】
1,500円

そしてまさかの!今年も古川うどんがあります!!!!

やったね!!!!

ただ普通に売ってもさすがに売れない気がしたので

新たにメッセージつきスペシャルカードを入れてます!

ランダムで2種類ほどあります…!

普通に味はとってもおいしいおうどんですので

ぜひご賞味ください!

 

 

ひとまず今発表されているグッズはここまでです!

今年も悩みながら作ってみました!

気になるものがあればお手にとって見てください!

 

 

そして今年のみりたんはこれだけではないんです。

もう1ライングッズを作ってしまいました…。

それもまもなく発表されますので

そしたら詳しく書きますね。

 

ひとまず!

どうぞ今年のみりたんもよろしく願いします!