いよいよみりたん2016 よみうりランド編が明日になりました!!

 

 

皆さん体調はいかがでしょうか。万全だといいなぁー。

私は普通です!

 

 

 

こちらにも書いてある通り

みりたんのチケットによみうりランドの入場料も含まれておりますので

よみうりランドの入り口でチケットを見せてね!

 

 

会場来れない方はニコニコ生放送での中継もしますので

有料チャンネルではありますがよければどうぞ!

 

 

 

 

{F7FD47FE-49D0-4CED-B2B2-FDCC009CE4C1}

アクリルキーホルダー!

こんな感じです。こちらはおひとりさまひとつまでとなっております!

 


{9CE8BFC5-2B12-40ED-8B82-96C77C8D6CA3}

{4F826E23-6185-4771-ACA8-99EF699857CA}


あとはUSB!4GBです。

中には写真が20枚弱など入っておりますよん。

カード型なのでかわいいです。

 

{60215641-14A8-4EA8-9ABE-93D76649BE27}


缶バッチも大きめ。

 

 

 

それでは

明日はみんなが楽しくなりますように。

中身をあんまり発表していないので

何が行われるか不安かもですが

きっと楽しいです。

よろしくね!

{991847F7-FD31-4036-8D6A-613AA9668479}



みりたんの練習で初めて1人ででスタジオ入ってみたよ。

線繋ぐのが難しかったですが

無事練習できました!

明日ちゃんとできるかな…


{089AE9B0-859B-4F64-934A-1B27E0CE855D}




ロケ中にかいた落書き。
iPad Proがめちゃくちゃ欲しくなりました。
昔は漫画家になりたかったの

{F33B2ECA-4F88-424A-B02E-03659128FEFC}

やはり魔法陣グルグルの影響大