私の誕生日イベント

みりたん2016のために作ったグッズを細かく紹介します!

 

今年はバラエティに富んだラインナップになっています。

なるべくみなさんが日常的に使えるものっていうのを目指しました。

 

会場での販売になりますが

おそらく後日FC通販なども考えているので

イベント来られない方もチェックしてみてください。

 

 

 

みりたん2016グッズ

 

 

■オリジナル刺繍入りカーディガン
 ワンサイズ 8,000円

 

{A7472351-2405-4B3D-BC4F-17107544AE4A}

私が大のカーディガン好きということでついに作ってしまいました。

特徴としては

サイズがワンサイズ(男性XL相当)になってます

女の子はだぼっと着てもらえるようにしました。

165センチの私が着てこれくらいです。

 

{BEA4CFAE-D2C2-4F87-8CB5-3CE7C535A7E3}

男の子はもう少しジャストな感じで着れると思います。

生地的にはぼあっとした感じではなく薄目でさらっとしています。

秋には上着に。冬にはコートの下にも着れるんじゃないかな。

色は私っぽさを出しつつ赤ですが

落ち着いた赤ですのでそこまで派手ではありません。

前にボタンがついてるので閉じても着れるし

開けてももちろんかわいいです。

学生の女の子とかだったら制服に合わせるとかわいい予感!

 

{F679DCD8-95CB-4612-BCDC-0EF980332FD7}

もう一つのポイントとしてはポケット。

サンプルが出来上がった当初、ポッケは前についていたので

それを横にしました。

これでスマホとかをさっくりいれれると思います。

{AF0BD917-E5B9-401B-BA13-0006A7A93C08}

 

そしてこのカーディガン最大のポイントは胸元の刺繍です。

私が刺繍が大好きでどうしても刺繍ワンポイントがやりたくて

かなり値段的にも上がるのはわかっていたのですが

ここだけは…!ということで刺繍にしました!

私が紙に描いたデザインを刺繍におこしています。

鳥ちゃんが飛んでるイメージ。

さりげなく私の顔文字もそろっと入れておきました。

この大きさで刺繍だとどうしても点と点が微妙につながってしまうのを

全部糸をきって処理してもらってます。

ワンポイントといってもちょっと大きめにはいっています。

 

{C57A7CB5-155D-4CCC-8FD0-F2107B81786E}

お値段が8000円と普通のお洋服くらいの価格になってしまって!

グッズとしてこれは高いのではないか。。。と悩んだ結果。

サイン付きチェキをおまけでつけることにしました!

このために何百枚とりサインしましたので

よければお手に取っていだけると…

チェキの衣装はランダムで何種類かです!

そしてちょっと多めに作ってしまいましたのでよろしくお願いします…!

 

{F8604B77-80E2-4508-82E9-F30C4E83B1FE}

イラストはきゅんさんが描いてくれました。ありがとう!

 

 

■USBフォトデータ&コメント動画入り 2,500円

 

{1AD2C945-5457-4301-8D54-DF346993D96B}

カード型USBです。

表には私の写真、裏にはイラスト

USB部分をPCなどにさしてつかうことができます。

ただのUSBではございません。

中にはあらかじめデータが入っています!

このために撮り下ろした写真が入ってます。

そして深夜3時くらいまでかかった

撮影のあとに撮ったちょっとしたおまけコメント動画も入ってます!

 

この写真の衣装や小道具など

全部私が考えました!

風船が大の苦手なのですが

どうしても風船を浮かして撮りたくて。

この浮かすためのガスがとても高かった…。

カメラマンさんにいろいろお店を駆け回ってもらったりして

いろんな方に協力してもらいました。

 

{F147BCB5-BA5F-4176-B06D-DB0D7888F0DB}

{932751E4-8CBC-46F8-A8D5-976FBF0DD870}

{D1B711FD-4864-4CB1-8594-FE204B50FB24}


ネットには今のところあげていませんが

実はもう1パターン衣装が入ってます。

そちらはこのガーリーな写真とは一転

ちょっぴり大人な感じにしております。

本当は画像公開しようと思ったけどなんか恥ずかしくなってやめました!

なので写メだけこっそり…



{3EA58E31-4BD1-4A77-871A-F6CFC530D1EB}

 こんなにがっつりプロデュースして写真撮ることなんて滅多にないので

よければぜひどうぞ!



■缶バッチ&アクリルキーホルダー 300円/800円

 

{AD49793A-AB07-4C28-87FB-47C77773B2D3}

{439AA1DE-2B04-458D-9FD9-BFA2EC35FDB1}

こちらは今年のメインビジュアル(メインビジュアルとは)

鳥ちゃんのイラストの缶バッチをアクリルキーホルダーです。

こうやってデザインにおこすとだいぶんシュールな感じになってしまいましたが

今年の記念にどうぞ!

 

 

 

以上が私監修のグッズになります。

 

ここからは高松観光大使コラボグッズです!

 

 

■古川饂飩 1,500円

 

{C6E79334-4AA7-4ADB-B4B8-D00CE26B6C99}

なんと私、うどんを監修して作ってしまいました!!!その名も古川饂飩!

私の出身地香川県高松市の名物、さぬきうどんです。

何種類かうどん粉の配合が違ったものを用意してもらって

一番私好みなのを選ばさせてもらいました。

私の監修のうどん…、やばそう。。。と思われてるかた多数だと思いますが

とてもおいしいおうどんです。

つゆもついているので簡単にできますよ!

高松観光パンフレットと私の高松観光大使の名刺をつきます!

この名刺は何度かツイッターにも載せた特別なものです。


ちなみにパッケージの写真なども私のわがままで撮り下ろしです!


ぜひどうぞ!

 

{415E788B-81A7-4E76-BF65-A00A41E70F3A}

 

■ 「玉藻公園:たまもんコラボTシャツ」
 サイズ:S / M / L / XL
 各3,000円

 

{7C4D3CDA-D779-4275-93F1-F6E1923B6BB9}
{963C71DE-6AFC-43C6-ABD5-C5D556B521FB}


高松の玉藻公園のキャラクター、「たまもん」とコラボしちゃいました!

高松城のお堀の水が海水なんです。

そこには泳ぐ鯛がいて!

その鯛がたまもんなのです!

たまもんに乗った私がいます。

限定数でバックプリントありのデザインで

後ろではたまもんに私が釣られています!

ぜひライブなどで着ていただけると嬉しいですー!

{E47471A0-9BF3-49C5-B120-F1D95A2E9B3D}

 

 

 ■「高松琴平電気鉄道:ことちゃんコラボパスケース」

 デザイン:A  , B
 各1,500円

 

{C6FE4F3D-31DF-415F-A370-7BDFFAE14CBE}

なななんと私の大好きなことちゃんとのコラボが実現しちゃいました!!

ことちゃんとは

日本最古の電車が通る路線

高松琴平鉄道のキャラクターことちゃん!

よくうどんを食べてます。

そんなことちゃん、ことみちゃん、私のパスケース2種です。

一緒に並んでるのがとてもうれしいです。

よくLINEスタンプ使ってます!

 

 

 

以上になります。なんだか盛沢山になった…!

すべて自信をもっておすすめできるものになりました!

お手に取っていだけると嬉しいです!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

 


{E1B75465-6A55-48A8-A3D6-890CB03F2CD0}