この三日間で

あー夏が終わったな

みたな感じになってます


全然終わってないのに!!



TIF
メインステージ争奪戦ライブのMCをさせてもらったよ
そんな立場ではないのであわあわしてました


こういう勝負のライブっていやだよねぇ
私はなるだけやりたくない

負けた時、応援してくれたみんなになんて言っていいかわからないから


でもやっぱり得られる経験値が段違いなんだよね


勝っても負けても
先に繋がると思う!!


出演者のみなさま、ファンのみなさま、
お疲れ様でした!!
どのステージも熱がこもってて見ごたえがありました




HOTSTAGE、でんぱも出演させてもらったよ


やっぱりひどく緊張する

緊張すると息が上がっちゃう


私がMCで話すのって
メンバーのみんなが話してることを
代表してちょっと私の言葉で話してたりするから
私だけの考えではないよ



「破!to the Future」には
いろんな今の思いがあったりしたりして
あんなタイトルコールになりました。


でした。


見に来てくれたみんなの中に
今日のライブも少しでも
記憶に残るライブになってますように!!



{687D86E2-CAE6-4BE3-8CD6-1553EF9C80AD}

{33734EBE-CF65-4DE3-AA94-36E148A58E14}

{955BCDE1-C5F7-45CC-8B92-CE987C27CF14}

{DE89EE2D-3D52-4E4E-9B40-CF8948FABA07}

{51A8763B-CE5B-4E6E-B56F-EC079D680070}

{51D10668-6C8A-4AC6-9A6F-F5D21D31082D}

{BE67C4F2-840F-49C1-93A5-1E52BE7F12A0}