こんばんわ!

私の愛するALIENWAREの中身をきれいにして
また快適に動くようになりました!


ツアーも始まりましてライブたくさんできて
最近はとてもうれしいです。



たくさんの方にライブを見てもらえるのが
とってもしあわせでございます。

{B46163FD-6215-4EAF-822E-B63867827B7A}

{F2118150-2880-4476-8578-0A3320CBF719}

{4FC41F1E-AC65-420D-8572-9D6039CE74FF}

{333B98BC-AC2E-47CA-BA09-CC0E4F339B83}



そしてですね、
6月に念願のLAへ行ってきたのですが
その時の様子が動画として配信されております。

でんぱ組.incの古川未鈴によるファンキルのためのE3潜入調査!
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2332/2332110001/


{8F17A52F-C9A5-4E27-8C8F-357F593C78BC}


完全にただのE3を楽しんでる人ですがそれはそれで!!!
とっても楽しくて時差ぼけもありつつめちゃくちゃはしゃいでるので
面白い感じになっています。
ぜひみんな見てねー!!



今日の夜、テレビでも放送されるとのうわさです。





明日はTIFですね。
3日間開催ということで
みんな水分補給はこまめに
体調万全で楽しもうね!

私はアイドルさんに限らず
ライブを見るのが大好きなので
とっても楽しみです。


フレッシャーズ応援特命大使としての仕事も頑張ります。

{FA257A54-DC11-482C-8877-CAC7F13823D2}

{7BF6F0AE-5A73-46AE-9EA8-2BB2BD80E8DA}



でもやっぱりツーショットはあんまり撮らないんだろうなぁ・・・
撮りたくないとかじゃないでんすよ。
きっと抜群の声のかけにくいオーラを持ってるんだろうなぁ。。。。



それでは!またねー!!