生まれて初めての抜歯というものを体験しました



むかーし、治療した銀歯の下が大変なことになっていたみたいです。



1時間がりがりやりまして
無事抜けました!

どうやら骨がひっかかっちゃってて
抜きずらかったみたいです




終わったあとの器具とかおいてあるところを見返したら
なんだかよく映画とかで見る
銃弾摘出のシーンに似てますね!!
なんてことをふと思いつつ


痛み止めがこの世にあってよかったと心の底から思いつつ
今日は河口湖のリハーサルです。



私は怖いのとかを
口に出して紛らわすタイプだなって思ってるので
ツイッターでみんなが励ましてくれるのが嬉しかったです( ´・ヮ・`)



{E0289D77-6328-44A9-8384-30C5BE6F6AB1:01}

久しぶりにストレートにしてみたりとか



{6BE2060D-657E-48BE-9690-8A288CE2CEE6:01}

{46E4B315-32F2-4B8C-84AA-AA509661619E:01}




週間スピリッツは読んでいただけたでしょうか?


{A4B7A519-1BDA-4967-8661-0EA3314FBB37:01}



{C9800932-40BE-4D0B-9ED1-60D0E086E6A1:01}

{A556893D-8278-4B45-88A7-4C631814353F:01}

{416DC846-A641-419E-8B10-76A4630EE447:01}

きゅんさん、りさちゃん、あとべさんに
お誕生日をお祝いしてもらいました!!!!

ありがとうー!!( ´・ヮ・`)




そして私の好きな
手嶋先輩は本日誕生日!!!
おめでとうございますー!!




今週末はチェキ会もあります。
楽しみにしています( ´・ヮ・`)!