桜が綺麗です

でも夏よりも冬が好きなので少し憂鬱です。


{4FE5AEB3-F9A8-4FF0-ACF3-67FBE042D962:01}



{B9FD3681-9D9E-47CB-BC7D-78C9483924FC:01}




本日からTOKYO FMにて
私とピンキーがメインDJを担当するラジオ
「でんぱCh.♡」
がはじまります。


初回はメンバー全員で録りました!
深夜1時からと少し遅い時間ですが
よければ聞いてくださいー!

ツイッターでハッシュタグ#dempatfmつけて
呟いてもらえるとツイート辿れたりします!

{1B668D40-A2C8-412D-8FBF-E86698BCABBD:01}



ちなみにおはスタは明日はまだ出演しません!
来週からですよー!




NGCさんのリニューアル特番に出演してきたよ!


{22210A5D-77A6-4F7E-976C-1D232C6D2194:01}



えどふみさんと望月英さんと興津和幸さんと!

{9F146E1A-4D22-44C7-A775-3F86599054B8:01}


なんとクイズコーナーで大人気なく挑んだ結果
優勝して商品のxbox oneを頂いてしまいました!!!なんとまぁ!!
ありがとうございます!!



{320B731C-E58D-4B3C-9647-CB15762351AC:01}


そのほかにもNGCのマスコットキャラを描いたり。採用かどうかは不明です



こちらも来週の火曜22時からです
こちらからみれますー!



{BD3DDA43-69EC-455A-82D3-043E5346AA74:01}

{2E650681-CC27-479F-88C9-3B7780AAA3E9:01}

{C6B447F1-FEE8-4048-A94E-1AA42326F889:01}

東京ウォーカーに
しょこたんでんぱで載ってます!見てね( ´・ヮ・`)


{9D594217-A804-4DC4-9518-A097F323CF83:01}


ファンキル
なんとゲイボルグが出ました!!!うわー!!
姫タイプが微妙なので素直に喜べない!!!!

昨日からイベントクエで
私のキャラクターがドロップするクエストが始まりましたよ!!
ボイスもがっつり収録しました。
ぜひ挑戦してね!

{32FCF722-9F73-43DA-BBF9-5FC765F1AF1E:01}



それではまた明日、
zepp nagoyaで!!( ´・ヮ・`)