みなさまこんばんわ!!
ちょっと今日のブログはお知らせ多めですが
みんなに聞いてほしい事なのでぜひ見てくださいっ!




4月から3本レギュラーが決まりました!

まずはおはスタ!

テレビ東京系の子供向けバラエティ番組「おはスタ スーパーLIVE」(6:59~7:30)木曜レギュラーに古川未鈴が決定!
メインMCの山寺宏一さんとともに番組を盛り上げていきます。
4月9日(木)初回放送予定。

詳しくはナタリーさんを見てね!


なんとわたくし、毎週木曜日のレギュラーになりました!!

おはスタとか…たぶん初回とかから見てましたよ…
あんなに見てた番組にこうやって出演させて頂けるとは。

なかなか早起きが辛いところではありますが
是非みなさんも毎週木曜日は早起きの日!ということで!
テレビを見て頂けると嬉しい( ´・ヮ・`)
もちろん普通に時間的に観れる方も!

子供たちにも!大人の皆様にも!
楽しんでいただける、そう思ってもらえるように頑張ります。

おはガールではないってところがポイントですね!!





そしてふたつめ!NGC!

4月から『ニコニコゲーム実況チャンネル』の大幅リニューアルに合わせて
毎週火曜日22時~メインMCとして古川未鈴がレギュラーで出演することになりました!
レギュラー1作目は「バイオハザード リベレーションズ2」をプレイします。



こちらはもうお知らせはしてたのですが改めて!


そもそもNGCというのは
ニコニコ生放送で毎日22時から放送してる
ゲームを紹介する番組です。
そこにたまにゲストで出演させてもらってたんですが
この度めでたくレギュラーとして火曜日22時枠を私に預けてもらえることになりました!

ということなんです。

こっちの番組は他のテレビとかとは違って話したいこととかをべらべら喋りながらゲームさせてもらってます。
とっても個人的には楽しいです。

このリニューアルを記念して
レギュラー全員集合放送もやるみたいです!
3月30日!
またツイッターとかでおしらせしますね!

バイオリベ2、正直レイドモードですらぎゃーぎゃー怖がりながらになりそうですが
楽しんでプレイしたいと思います( ´・ヮ・`)




そしてみっつめ!でんぱちゃん!

TOKYO FMの新番組
『でんぱCh.❤(でんぱちゃん)~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~』が、
4月1日(水)25:00~25:30からスタート。
毎週水曜日の深夜に放送予定です。

メインMCに、でんぱ組.incの古川未鈴と藤咲彩音を迎え、
「NIPPONのラブを世界にお届け!」というキャッチフレーズで、色々なラブをお伝えします。


なんとラジオのレギュラーも決まりました!
こっちはピンキーと一緒です。
私にラジオのレギュラーだと!?
と思われる方多数だと思うけど
せっかくだから頑張って楽しいラジオにしますよ!したいよ!

ちょっぴり深夜ですが
ぜひ聴いてもらえると嬉しいです( ´・ヮ・`)





こんな感じで4月から盛り沢山です。
ひとつひとつ全部が大切なお仕事。
せいいっぱい、私にしか出来ないことをします。
みんなよろしくね( ´・ヮ・`)




そしてここからはライブの事です。

先日は神戸での女性限定ライブでした!


{86B7A785-9266-4DA3-A2C7-21446702FCC5:01}


縷縷夢兎(るるむう)のグレードアップ衣装なんだよー!!
かわいい!!


{598CC3CF-2CFC-4725-BCE9-19E5485FEAD1:01}


もちろんトークコーナーもありブルボンヌさんもかけつけてくれました!

{5150D5DD-72A0-4957-A834-D2A9C0BA0AD2:01}

{625AE2A4-FFDF-45C7-AD25-777524010D65:01}


女の子ばっかりなのに
盛り上がり方はすごいんだよー!
うれしいよね、本当に。

来てくれたおんなのこ!
赤サイリウムふってくれたおんなのこ!
どうもありがとう( ´・ヮ・`)




そして今日は大阪!

{130A1AB3-010F-4DA2-894A-E5FE7EAB2621:01}
{8466B009-79E0-410E-9723-881C8C1C87ED:01}


{39781075-B632-4C37-AD4E-E8DFD02BFF85:01}

{D86BA2DC-A268-4D6F-AA3A-9EE1B317FF6F:01}

{50628761-7699-4304-AB4D-F475F68DCBD1:01}

{0E747434-BEFF-4690-B8F5-508E95CF032C:01}

{69B775AA-F72D-47FB-83CD-43D758CF9CE7:01}


きょうは髪の毛下ろしてたんだよー!!

久しぶりのホールツアーだった!
すごく大きな会場でしたが
みんなとの距離はやっぱり近いね!

すごく楽しかった!!
またライブで会おうね( ´・ヮ・`)
ありがと!!


ジェノサイダー翔Tしゃつ!

{957952AA-9D5C-4B57-BD49-017689C5DBB3:01}




そしてテレビなお知らせ!

「ミューサタ春のスペシャル!帰ってきた!深夜の女子会60分アイドル大集合!」に出演します!
放送日は、フジテレビ4/4(土)26:50~27:50です。

妄想キャリブレーションさんやハロプロさんとお話ししてきました!
こんなにアイドルの皆様に、囲まれるのって実は珍しい!ぜひ見てね!

{36184B94-C87E-478E-8D11-D700FC89FC5C:01}

{4460F04A-7394-4DCE-899C-63A5D6384F2B:01}


でわでわ!( ´・ヮ・`)