もうすぐ2014ねんですね!



今年は何ができただろうか



年明けのワンマンツアーからはじまり


海外にたくさんいって


フェスにもたくさんださせていただいて



ライブを見てくれた皆さんが
でんぱ組.incって人たちのライブを見たな、
なんて忘れないでもらえればいいなーとか思いました



今年の最後は
カウントダウンジャパンでした


約8000人のみなさんに見てもらえたみたいで。


すごいなぁ
8000人て!


あの時間、私たちを選んでくれてありがとう!




来年は
年明け早々ツアーが始まります



「年明け早々ツアーが始まります」

すごい!!かっこいい!!
アーティストぽい!!!!



相変わらずこんな感じですが


今年は本当にお世話になりました。
来年もでんぱ組.inc、
そして古川未鈴を
どうぞよろしくお願いします。




よいおとしを!



photo:01




photo:02






iPhoneからの投稿