4Gamerさんに
「rain」のプレイしてみて…という
インタビューが掲載されてます。



rainのプレイしてみての
率直な感想とかを喋らさせてもらってます。

ゲームのことはもちろん、
結構色んなこと喋りました!

すごくいい記事にしてくださってるので
ぜひチェックしてみてください。


でんぱ組.incの古川未鈴さん,「rain」をクリアしてみて,実際のところどうでした?



photo:02







photo:01




人生初のまつエクというものを
体験してきました!

女子力がかなりあがったんじゃないかなっと思います!

渋谷の「HOME」というお店です。
ありがとうございましたー!!





そして!ついに
明日というか今日から
ZEPP6公演のチケットが販売開始ですー!

お正月からノンストップでいきたいとおもってますので
都合会う日はぜひライブにあそびにきてね!

http://dempagumi.dearstage.com/post/67655261710




お知らせだらけになってしまいましたー。
すいません。


明日は1日ロケです。
がんばるぞー!



photo:03




8段!取りました!
ギガデリで減らされすぎですね。
今作も10段取れるようにどうにか頑張りたいと思います!



photo:04



そしてそして
最近の移動中のお供だった
「ダンガンロンパ1.2 Reload」
をクリアしましたー!!
これのおかげで
飛行機とかがあんまり苦じゃありませんでした!


photo:05



MELANTRICK HEMLIGHETのお衣装をきさせてもらったり。
めっちゃ可愛くてお気に入りですー!


それではまたあしたー!!
おやすみなさい!


photo:06




photo:07




KAKUSENくん、どうもありがとうございました!!( ´・ヮ・`)