W.W.D 2を発売してから
2日がたちました


皆さんもう聞いていただけかなー?


発売日でのインストア

相変わらず強気な事を言っちゃいましたが


一人でも多くの人に伝わるのなら
言うしかないというか
なんというか



オリコンデイリーは
10位→5位
ときてます。

皆さんありがとう!!



正直10位って聞いた時は血の気が引いた


関わってくれたスタッフさんの数や
CDを手にとって応援してくれたみんなのことを思うと

10位っていう順位でどう顔を合わせていいかわからない


10位でも十分!ってのもあると思うけど


前よりいい結果を残せなかったら
たぶん次はないから



なんて弱音を吐きつつも


やるからにはちゃんとやらなきゃいけん




絶対にやります

みんなに何枚も買ってって言ってるんじゃなくて
(もちろんすごく嬉しいです、ありがとう!!

1枚でも多くたくさんのみなさんの手にとってもらえるように

頑張ります!!!


photo:01



photo:02




photo:03



photo:04



photo:05




明日はクラブチッタ川崎だー!!!

お待ちしてますっ





本日深夜からこちらの番組に出演します。

NHK「双方向クイズ 天下統一」

■放送日
10月5日(土) 00:10~01:09 ※4日(金)深夜

■出演者(チーム名50音順・敬称略)
【飯窪・宮崎 家】飯窪春菜(モーニング娘。)・宮崎由加(juice=juice)
【井森・有村 家】井森美幸・有村昆
【A.B.C-Z 家】塚田僚一・五関晃一
【スギ・内田 家】スギちゃん・内田真礼
【土田・清水 家】土田晃之・清水富美加
【でんぱ組.inc 家】最上もが・古川未鈴
【ファイブレ 家】浅沼晋太郎・清水香里
【ログホラ 家】寺島拓篤・前野智昭

■番組HP
http://nhk.jp/tenka

視聴者の皆さんも参加していただける番組ですので、ぜひ応援よろしくお願いいたします!


ぎゃあああ緊張するうう
テレビの前で参加も出来るので
皆さん、応援よろしくお願いしますー!




全力坂。

面白い走りだったようで!!
見てくれてありがとうー!


photo:06



photo:07



photo:08