寝てしまう前に書いておきます


NGCさん「テラリア」生放送最終回に
出演させてもらいました!

photo:01



ゲームをするわけではなく
ユーザーのみなさんがクラフトした作品を
見て回る的な放送でした



どれも力作ばかりで
クラフトのセンスが1ミリもなかった私は
冒険ばかりしてたので
こんな楽しみ方もできるといいなーなんて思いました


でんぱ組の作品を作ってくれた方もいてですね!!

すごく嬉しくて!!


実は
作る過程の生放送とかを
作業のお供で結構見てたりしたので
生で観れて感激でした



うまく言えないけど
たぶんアイドルには興味ない方が多かったと思うんだけど

みんなが推しのビームブレード振ってるところ見たら

なんかちょっと受け入れてもらえたのかな、なんて思ったりしました



テラリア、Vita版もすごく楽しみ!





ちにみにスパイクチュンソフトで
一番最初にやったゲームは(一緒になる前ですが

「かまいたちの夜」です




見てくれた皆様、ありがとうございました!



またあした、横浜で!

photo:02




photo:03



photo:04




photo:05



photo:06



iPhoneからの投稿