でした!!


photo:01





杏役の
小宮有紗ちゃんと( ´・ヮ・`)



photo:02



photo:03





べらべら喋ってただけな気もしますが

楽しんでいただけたでしょうか…


まさか台本のあんな振りがくるなんて思ってなく
なんか中途半端にやっちゃってすいません!w



握手会もありがとう。

感想聞けてよかった!!



photo:04




なんか撮影みすって謎の加工写真になってしまった!


お手紙などありがとうー!



大事にします( ´・ヮ・`)



白魔女学園

まだまだいろんな人に見てもらいたいです。

私はまたこれから配信版でもみようかなー!




photo:05



ラーメン凪の
特製煮干しラーメンをたべたあとに


photo:06



星乃珈琲でパンケーキ



太っちゃう( ´・ヮ・`)




photo:07



photo:08





つぎみんなに会えるのはいつかなー( ´・ヮ・`)




明日22時から!
NGCさんのニコニコ生放送におじゃまします!
テラリア最終回だそうな。
でんぱ組のドット絵とかもたくさん作ってくれたみたいで
それが生で見れると思うとすごく楽しみです。

みなさん、ぜひぜひ明日見てね!
よろしくお願いしますー!





iPhoneからの投稿