ずいぶんお久しぶりになってしまいました!
申し訳ない…!
お知らせや今日のことを…


「ダンジョンズ&ドラゴンズ ―ミスタラ英雄戦記―」
最強パーティ三番勝負
という動画に出演しております!

全三回で現在は2回目まで公開してまして
私、古川未鈴と
声優の安元洋貴さん、杉田智和さん
スターアニスの上花楓裏ちゃんと
わいわいがやがやしてます。

私はレトロゲームはあまりやらないのですが
こういう機会に歴史あるゲームに触れられてすごく楽しいです。

世代な方はもちろん!
所見な方もぜひ見てね!

http://www.capcom.co.jp/DandD/saikyo/


photo:04





そして
ファンクラブ「でんぱとう」限定イベント
古川未鈴聖誕祭が9月23日に行われます。
まだ細かくは決まってないのですが
最近なかなかみんなとゆっくり話せないので
なんか鉄板でも囲んでのんびりお話でもしたいなーみたいな
勝手な希望を運営様にだしてます。w

よかったら予定はあけておいてね!




そしてきょうは
札幌にてライブでした

たっぷり時間頂いたので
のびのびがっつりライブができて
楽しかったです!

赤サイリウムありまとう!
ばっちりみえてるよん


握手会もチェキもありがとう
なかなか名前覚えられなくてごめん。。。
覚えたい…
なんかアピールして欲しい!

photo:01




photo:02




photo:03




明日は東京もどってイベントですね。

みなさん、またあした!