こんばんわー!
8ヶ月ぶりのディアステだったり
久しぶりのライブ二日間でした!!

久しぶりすぎてなんだか緊張とかしてたり


でもみんな
サイリウムとかコールとか
いつもどおりしてくれて
やっぱりライブは楽しかったです。
どうもありがとう!!



そしておしらせ。

まずは
いつもお世話になってるニコニコゲーム実況チャンネルさんに
出演が決まっておりますー。


ひとつめは
6月27日22時から
『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』
最終回に出演します!




ふたつめは
バトルフィールド3の最終回オフラインイベントに出演します。
こちらは生放送もされるようなのでぜひ見てね!


と、NGCさんへの謎の出演祭りです!
楽しみだ!!



そして、
明日、25日から
毎週火曜日22時から
1クールのレギュラーが決定しました
Gero、古川未鈴&成瀬瑛美(でんぱ組.inc)水鏡レポート
に出演します!

人気歌い手Geroさん、でんぱ組.incの古川未鈴さん、成瀬瑛美さんが
マーベラスAQLが運営するオンラインシミュレーションRPG
『ブラウザ三国志』『ブラウザ キングダムライジング』の生放送に挑戦!



見てるみなさんも参加できる企画があるそうなので
チェックしてみてください!
3ヶ月間よろしくお願いします!



とまぁ、私個人としてのお知らせはこんなところです。
ゲームのお仕事が増えてきて非常に嬉しいです!!


最近のゲーム事情としては

PS3「バイオショック インフィニット」クリア
PS3「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」途中まで
PSVita「朧村正」を完全クリア


ここらへんかな!

アーケードは
ゲーセンに行く時間が完全になくて停滞気味です。さみしす



お知らせブログで申し訳ない!

今日のラジオも見てくれたり聞いてくれたりありがとうございました!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10