お久しぶりになってしまいました!

なかなか更新できなくてすみませんー!



いきなりおしらせです
5月29日
でんぱ組.incシングルリリースします!


「でんでんぱっしょん」


タイトルからわかるとおり
おまつりソングです。

初お披露目は20日!


さらにこの日の3部は
どのアイドルがゲームが1番うまいでしょうか?コーナーがあったりして
それにわたし、古川未鈴もしゅつえんします!

普段では見られないような私が見られると思うので
ぜひ応援しにきてもらいたいですー!
ガチでがんばります( ´・ヮ・`)



BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議出演決定!!

■日時 2013年3月20日(水・祝)
全力!アイドル会議 5バンドの対バン&アイドル会議
①開場時間 11:30 / 開演時間 12:00
全力!アイドル会議 5バンドの対バン&アイドル会議
②開場時間 14:30 / 開演時間 15:00
全力!赤坂ゲーム会議 ゲームアイドルNo.1決定戦!!
③開場時間 18:00 / 開演時間 18:30



ついでに先日出演した
ニコ生のTSもはっつけておきます。





あんまり中身のない記事で申し訳ないです


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





写真ラッシュ( ´・ヮ・`)



あ!木曜日22時からフジテレビ
「最高の離婚」
でんぱ組.inc出演します。


みてね( ´・ヮ・`)