秋葉原mograでDJみりんちゃんでした!


photo:01



セトリ公開!

1.FINAL FANTASY 勝利/Dubscribe
2.いつか終わる夢/DAISHI DANCE
3.ファイナルファンタジーVII "エアリスのテーマ"/芳川よしの
4.Truth: 最後から二番目の真実/菊田裕樹(Secret of Mana Genesis 聖剣伝説2 ARRANGE ALBUM
5.制服のマネキン/乃木坂46
6.モザイクディスコ/古川未鈴
7.メタリックドール/コスメティックロボット
8.bass 2 bass/Ryu☆
9.Try This Shoot/globe
10.Red fraction/MELL
11.Round and Round feat. Mei Ayakura (Original Mix)/Masayoshi Minoshima
12.恋愛サーキュレーション/古川未鈴
13.Tell Your World (feat. 初音ミク)/livetune feat. 初音ミク
14.アッパーカット!/アップアップガールズ (仮)
15.Paradise Lost/茅原実里
16.フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION
17.ヘドバンギャー!!/BABYMETAL
18.Fantasista/Dragon Ash
18.でんぱれーどJAPAN/でんぱ組.inc



こんな感じでした!!


50分という持ち時間だったので
ちゃんと出来るのかかなり不安でした!!

実際なかなか危ない場面もあったのですが!!w

一応止まる事なく完走出来たぞー!

本当に拙い感じで申し訳ない!



フロアに来てくれたみんなありがとうー!
赤サイリウムいっぱい焚いてくれた!
うれしい!!


photo:02



すごく頑張れましたっ



UST見てくれたみんなもありがとう




反省としては
とにかく焦らないことだなぁ
ついつい焦ってよくわかんないところでつないじゃう

そしてBPM合わせるのがへたっぴすぎて!
うーん、おうちで練習したい…。




ちなみにDJみりんちゃん衣装は
制服から一転
ワンピースにしてみました。




いかがでしたでしょうか?


後ろのスカートが可愛いー

photo:03



photo:04






ちなみに本当のセトリはこんなかんじでした
時間なくて大分飛ばしちゃった!

photo:06




プレゼントも頂きました。
ありがとうー!

photo:05



というわけで
人生2回めのDJでした!


photo:07