現在発売中の
ヤングガンガンに
私ともがさんの
ゲームインタビューが掲載されてます!
写真もがっつり載ってたので
ぜひチェックしてみてください!


photo:01




そして前回に引き続き
とんでもトークをまきちらした
番組、「シシララプラス!」の
後編が放送でした!!
MMOの課金問題などについて
熱く語っております
タイムシフト見れる方は見てみてね!








TIMM!!!


ZEPPダイバーシティでライブでした!!
平日の早い時間で
10分という
短い時間でしたが

かけつけてくれたみんな
どうもありがとう!!!

TIFぶりだったね!



ZEPP東京は
もっと広いのかぁ…



想像だけで緊張しますw


photo:04



私は冒頭で
フランス語で挨拶して
そのあと類まれなる英語でMCさせてもらいました


なんとなくは伝わったみたなんで
まぁよかったなかと!!




グローバルでしたっ



photo:05



photo:06



photo:07



今度、スリーマンライブでもご一緒する
麻生夏子さんと!

photo:02




東京女子流さんからCDいただきましたー!わーい!

photo:03




今日は
とある撮影をしてきました!

ちょっとまだないしょだけど…

かなぁり
挑戦的です!!

私のずっとやりたかった事をやらせてもらいました
詳細出たらまたお知らせしますね!

photo:08



明日はシブカル祭。
みんなと会えるのが楽しみです!