やってます。
移動中はもっぱらブレイブリー。


photo:05




現在3章冒頭。
このゲームやってる人は
ストーリーそっちのけで
ジョブレベリングしてる人が多いイメージw


私は割とさっくりストーリー進めちゃってますが
ちょっと苦戦中。

メインやる前に
サブやるかぁ


私はどのゲームでも
シーフとかアサシンとかが
すごく好きでしてね!

リングアベルさんには
天使の弓を持ってシーフやってもらってます。
ボスではぶんどる要因。


イデアはずっとナイトで
ヴァルキリー出たタイミングで転職
噂には聞いてましたが
クレセントムーン便利すなぁ


アニエスはもっぱら白魔


そこで問題なのがティズの立ち位置。
モンクなんですが
シーフ、ヴァルキリーには火力が及ばなく
サポートにもなってなく。
まぁ武器差なんだろなぁ


転職させよっかなぁ
候補は魔法剣士!
なんかかっこいいし!!



そんな感じです。
おもしろいですー
おすすめ!!


FF5とか好きな人は
どっぷりな気がします!
がらふうううう


そんな今日はダンスレッスンでした!
歌もうたった!!!

痩せるぞおお痩せるぞおお
ふるかわさんの丸顔がどうなるか
ご注目ください( ´・ヮ・`)

photo:01





なんとなく買ったフレグランス
いいにおいだおー

photo:02





photo:03



きのう、tvkさんに、しゅつえんしてきました
テレビ全然なれない…
見てくれたかな(´・_・`)?




photo:04




iPhoneからの投稿