ごめんなさいー!!!
大分ブログの更新が怠ってました・・

楽しみにしててくれたみなさま
本当にすみません。。


なんだかちょっと間が開いちゃったから
すこし気まずくなって書きにくくなっちゃった。。
ほんとごめんね!!


お詫びにちょっと普段はあまり書かないことなどを書いてみる







実は
最近ちょっと落ち込むことがあってですね
別に具体的な何かがあったわけではないのですが

少し仕事が落ち着くと
私は体調を悪くしたり本当にダメ人間になる癖があって
ちょっとそんな時期だったんですね


なんか
そんな中
おうちで色々考えてて

最近、
変に冷めてる私が恥ずかしいなって思う事がおおくて
いっつも第三者目線で考えたりしちゃうところがあって
自分でもそれはあんまりよくないって思ってて
実際注意もされてたし

んで、
私も好きな言葉があって
大好きなサークル、07th Expansionさんのゲーム
「うみねこのなく頃に」
のなかの名言があって
「愛があれば視えない」
みたいな言葉がありまして。

当時このゲームをプレイした時は
このいみをわかってたつもりではあったのですが
最近とくに実感するようになりまして。


やっぱりね
なんに対しても
熱をもって、愛をもって取り組んでる人はすごいよ
ちゃんと実になってるのが目に見えてわかる

私も頑張ってたつもりだったけど
周りの人を見て
私が甘すぎた事を実感しまして


んで、なんか私だめだー的な感じで
かなり現実逃避な事をしてたんだけど
それはそれでなんか罪悪感が出てきて


うーん、なんというかw
やりたいこと、好きなことくらいは
もっと熱く取り組めるようになろうって
思いました。


なんて、ゲームのセリフから
ガチで考え始めたわたしでした


なので、明日の渋谷AXでのライブはいつもよりも
全力でやりたいな、なんて思ってます。
新曲披露もあるし。
新曲はね、結構歌うパートあるんだ!!
赤サイリウム、よろしくねっ!



んで、
最近のお仕事とか!

スクエニさんの番組。
「シシララプラス!」に出演してきました。
タイムシフトがあるので
プレミアムで見れる方はぜひ!!
かなーっり、古川さん、
気持ち悪く喋り倒してます。
たぶんなかなか見れない私だと思います。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv111370794







あと先日、
お世話になってるニコニコゲーム実況チャンネルの
「バトルフィールド3」の放送にオンラインで参加させてもらいました。
へたっぴなみりん隊長の有志をぜひ見てね!








ゲーム的な事を書くと
最近はバイオ6ですね!
レオン、クリス、ジェイク、クリアしました。
ホラーは苦手だけど
私でもできる程度にはそこまで怖くないです。
もうレオン先輩がかっこよすぎて…。
ヘレナにしっと
クリス編はピアーズがかっこよすぎた
ジェイクとシェリー、おまえらつきあっちゃえよ!!的なニヤニヤでした
エイダ編もやるかなー!




あとは最近貼ってなかった
画像を色々貼っていきます。

photo:01



TGSでボーダーブレイクステージに
出演させてもらいました!
牛マンさんと、白石稔さんと!


photo:02



初音ミクdiva f
トロコンしたよー!
ネガポジをフルコンするまでがんばる!


photo:03



ドライブミークレイジーフルコンした!!
やっとだよ!!
長かったー!!!


photo:04



ベレー帽かぶってみた



photo:05



わたしのお部屋で撮影しました。
詳細は後日!



photo:06



音ゲースタイル


photo:07




ケーキもらた!



photo:08



みずしな孝之先生のお芝居みてきました!!
いつも見させてもらってるんですが
今回も楽しかったー!!



photo:09



そしてファミ通にも名前を書いてもらったり!



photo:10



やっぱこの髪型がすきぃ




それでは、またあした( ´・ヮ・`)




みりん