最初に言っておくと
かなりまとまりのない文章になってます。
ごめんなさい…!



16にち

恵比寿リキッドルームにて
私たち、でんぱ組.incの
2ndワンマンライブを開催しました



セトリ

photo:01




会場入りする時から
すごくたくさんの方が列を作ってくださってて
なんかびっくり。
嬉しいんだけど
私そんな立派な人間じゃないよ…とか
なんか思ってしまったり!w



リハから
すごくたくさんの方の方が協力してくれてて・
スタッフの皆様、本当にありがとう



本番はね
あっというまだったなー



シナモンちゃんが来てくれたり
ディアガのみんなが急なお願いにもかかわらずステージに出てくれたり
お芝居パートで協力してくれたり


なにからなにまで
みんなにお世話になりっぱなしでした
ありがとう



新曲「W.W.D」
を歌い終わって
MCをさせてもらいました


簡潔に書くと

こうやって来てくれて
愛のある応援をしてくれてるみなさんのおかげで
自分に自信がもてました

W.W.Dはそんな成長を描いた曲
昔の私達じゃ歌えなかったかな
みんなのおかげでうたえました。
ありがとう

今回、6人みんなで話し合って
ひとつの目標を決めました
それは「この6人で武道館でライブがしたい」
こんな大きな夢を言うことを許されたのも
みんなの応援のおかげ。
みんなが私たちに夢を持たせてくれました
ありがとう


こんなMCをさせてもらいました

これは6人の意見を代表で言わせてもらったの


武道館っていうのさ、
実際いう時に
かなり緊張しちゃって不安でさ、
え、言っていいの?
的な
言ってシーンってなったらどうしよう
そもそも本当に武道館なんてできるの????

みたいな事を思いながら口に出した時
みんながすごく喜んでくれて
あ、
待っててくれてたんだ!
とか思って


期待されてるというのが
こんなに嬉しいとは…。



言ったからには
必ず皆さんを武道館に連れていきます。
時間はかかるかもだけど
その時を楽しみにしててね


その武道館への第一歩として
2013年1月20日
ZEPP TOKYOでのワンマンライブが発表されました

この時もみんな喜んでくれたよね
ありがとう


リキッドよりもかなり大きい…。
埋められるかな…。
4ヶ月後…。
よかったらみんな来て欲しいな…!
来てくれるかな?



アンコールのキラキラチューンで
いつもどおりの喧嘩するのをやったんだけど
ぱっとみんなのほうを振り返ったら

なんか変な帽子被ってて

「??????」


って思ったら
客席が赤のサイリウム一色で

みりんは こんらんしている!

状態だったんですが
ケーキを持ってきてくれて把握

あ、お誕生日お祝いしてくれてるんだ!


あの景色はすごかった
初めてあんなに赤サイふってもらった

MCでも言ったけれど
みんな私の推しだったらいいのにー!w


サイリウムとかくばってくれたんですよね
ありがとう

私の両親もサイリウムもらったって喜んでました
皆さん、どうもありがとう!!

photo:02





ワンマンっていうのは
そう何回も出来なくて
すごく特別な日なんですよね
演者にとってもファンの皆さんにとっても

だから絶対に忘れられない日にしたい
その一心でワンマン当日までやってきました

ツイッターで
感想送ってきてくれたりで
いろいろ読ませてもらったんだけど
みんなすごく嬉しい事を送ってきてくれてて

アイドルというのは
どこかバカにされがちで
実際本当に昔の私はアイドルになりたいっていうのも
恥ずかしくて言えませんでした

でもいまは胸を張って言えるのは
皆さんの支えがあるから


そんな皆さんにとっても
忘れられないライブになってくれれば
いいなぁと。



ライブが終わったあとに
トイズファクトリーの社長さまから
すごくありがたいお話をしてくれて
本当に嬉しくて
絶対に次のZEPPも成功させなきゃと誓いました




いつも親身になって協力してくれるモエ・ジャパン、そしてトイズファクトリーのスタッフさま
私たちのホーム、ディアステージのみんな
レッスンでずっとスタジオを貸して下さったクラークスタジオさま
フラワースタンドを送って下さったみなさま

ワンマンに来てくれたファンのみなさま
ワンマンには来れなかったけど私達を全力で推してくれてるファンのみなさま
メンバーのみんな
もふくちゃん

みんなにありがとう


そして
愛をみんなに!



19日はわたしのお誕生日
秋葉原ディアステージで
イベントします。
お暇な方はぜひ遊びに来てやってください!
只今絶賛作業中!!!


photo:03




photo:04




photo:06




photo:05