きたる9月19日はですね
私の誕生日だったりします!

そんな誕生日当日に
今年も聖誕祭イベントを
やらさせてもらえることになりました!



ミリタンクエスト
ミリットモンスター
みりたんなう
テイルズオブミリタン

いろんなことをやってきましたが
ことしは…



「みりたんオンライン」

になりました!!


やはりオンゲ好きとしては
これをやりたかった…!


略すと
MTOかな!

SAOみたいでいいですね!!


ひとつの夢として
MMOを作りたいってのがあります


もし作れるなら
ゲーム内マネーでスキリセありで
PT組めるレベルをかなり緩くして
そして組みやすいようなシステムいれて
MO的なダンジョンはなるべく減らして
pvが盛んで
出来ればPKもありで
戦争ゲームもできて
狩りゲーしたい人も楽しくて
月額とアイテムの月額課金で
アイテムは見た目装備のみ販売
経験値何倍系もあっていいかな…
ファンタジーな世界で
種族によってステ差はなくして
生産でも生きていけて

みたいな夢が広がりますね!

作ってみたいなぁー!!




そんなわたしの聖誕祭を
誕生日、当日に
秋葉原ディアステージにて開催します!

水曜日、平日
さらにはでんぱ組.incワンマンのすぐあと
そして次の日は東京ゲームショーという
なかなか、すごい日程で
あんまり準備が進められないのがあれなんですが
今回はささかまリス子ちゃんに
手伝ってもらってます!
ありがとう!!


この前撮影もしてきました!


photo:01




photo:02




photo:03





photo:04





こんなかんじで色々とりました!
ブロマイドとかになる予定ですので
チェックしてもらえると嬉しいです!


まだ詳細はないのですが
決まり次第このページにあがりますので
こちらもチェックしてね!

http://dearstage.com/event/8686/


毎年誕生日がくると
落ち込んじゃうんですが
今年も皆さんに楽しんでもらえるような
イベントに出来ればいいなと思ってるので
これる方はぜり遊びにきてください( ´・ヮ・`)



photo:05




photo:06




photo:07





photo:08




photo:09




photo:10





ワンマンにむけてラストスパート!
ダンスレッスンいってきます!


iPhoneからの投稿