こんばんわ!
久しぶりの更新になってしまいました
ごめんなさい!!



うーん!ブログって難しい!
文章をこう、
考えるっていうんですか

作文とか苦手だったからかな!
そえば日記も苦手だった!

夏休みの日記とか

始まって三日間くらいは書くけど
あとは最終日に一気に書いてた!


性格が非常にでますね…


あれですよね、
もっと趣味のことでも書けばいいんですよね!


私の趣味なんか興味ないか!!
でも書きます!


今は初音ミクDiva fをプレイしてます!
トロフィーコンプしようと
色々頑張ってます。

今はPV全曲鑑賞中。
ついでに追加演出出来るか見て
出来ないのがあったらやりなおして
エンターテイナー狙ってます!


しかし、動くミクさんは可愛いなぁ
ボカロ曲には疎いんですが
このモデリングのボカロたちが可愛くて
PV見るだけで楽しいなぁ

しばらくはvita持ち歩きます!



最近はたくさんライブをさせてもらってます!!

見にきてくれてるかたありがとうございます!

とくに嬉しいのが赤のサイリウムを
ふってくださってる方がいらっしゃって!

ありがとう!
見るとにやってしちゃいます!


そしてもうすぐワンマンだ…
絶対にいいステージに、する自信はあるけど
やはり緊張もあるわけで。

あとは
やってやるって気持ちと練習かな!

みなさんたのしみにしててね!


さて、ここからは
ブログに乗せてなかった
画像をはりまくります!


photo:01



鈴木愛理さんと!
感動の1枚です…



photo:02



ぱすぽ☆の根岸愛ちゃんと!


photo:03



BiSのワッキーさんと!


photo:04



アフィリアサーガイーストのルイズちゃんと!


photo:05



おなじくサーガのメイリちゃんと!


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




iPhoneからの投稿