おまたせしました!
この前の質問の答えです!
かなりぐわーって書いたので
短くて申し訳ないです。

よかったら読んでねヽ( ´・ヮ・`)ノ


質問ありがとうございました!
また今度やろーっと!



photo:01







質問なんですが、みりんちゃんの中で1番好きなでんぱ組の曲教えてください!
 ふゅーちゃーだいばー!

最近踊ってみたい曲は?あと、ヘビロテは?
 てるゆーわーるど!

未鈴ちゃんは料理するんですか?
 しません。けれどたまにそばとか作ります!

未鈴さんがIIDX LINCLEで一番ハマってる曲はなんでしょうか…??
3曲くらい聞きたいです(*^ω^*)もちろん私の一番は美鈴さんの曲!!あとは、宇宙戦争とニーソ姫です\(^O^)/良かったら教えて下さい(´;ω;`)お願いいたします!!
 ドライブミークレイジーがマイ・ベスト1だけど曲、譜面ともに神なのは☆10のアルメースかな!

Q.初めて札幌来て、何かカルチャーショック的な事ありましたかー?
以外と●●だった とか、ラーメンが熱過ぎた とか(・д・)www
 空気が美味しかったなー!後は住人の皆さんがのんびりしてた!

今年の3大事件をざっくりと教えて下さい!
まだ6月ですが(笑)
 なんだろー。とりあえず一つが今日、外に出ようとドアを開けたら可愛い幼女がいてものすごくびっくりした!

はいはーいあのねゲームって格ゲーとかやらないんですか?鉄拳とか鉄拳とか鉄拳とか?みりんちゃん足大丈夫ですか?しっかり疲れを取ってくださいね。
 がめんはじぃいい!!!格ゲーはバーチャが好きです。サラ使ってましたー!

歌いながら
ダンスしてる時って、
自然と手足が動くものなのでしょうか?
 最初は慣れないとのことだけど私は昔からおもちゃのマイクを持って踊ってたので私は割りと自然です!

卵焼きには砂糖入れますか?
じぶんは入れます。
 うーん。入れないは!

夜は何時ごろ眠りについて
朝は何時ごろ目が覚めますか?
 うーん、日にもよるけど結構朝方に寝てお昼に起きるかも!

もし無人島でみりんさんと二人っきりだとしたら、友達になってくれますか?
 いいよー!

未鈴ちゃんがいままでPlayしてきたゲームBest3はなんですか?良かったら教えて下さい
 ぱっと思いつくもので!聖剣伝説LOM、音ゲー、ラグナロクオンライン

みりんちゃんの現時点での一番好きなラーメンジャンル(具体的なトッピングとか)を教えてください。もしくはうどんでも良いです。
 ノリかな!

「今回の遠征(札幌→名古屋→大阪)で発見したメンバーの新たな一面などあればお願いします。」
何もなければ「遠征中誰が一番食いしん坊だったか」でいいです←
 新メンバーがさみしがりやだったなー。女の子みたいだった!

モンハンとかを代表するPSPの丸い部分を上手に操作するテクニックを教えて欲しいです!!
 落ち着くこと?ボタンを連打しない。常にカメラに敵を捉えておく!

ニコニコ動画の踊ってみた、何か新作をアップする予定はありますか?
あと、6月にでんぱ組が出演するイベントがたくさんありますが、みりんちゃんの一番のオススメは?
 新作うpしたいけどなかなか時間がないなー。おすすめは23日のミームトウキョウフェス!

4月のアイドル横丁祭の時のMCがすごく良かったなと思ったんですけどあれはみりんちゃんが内容を考えたんですか?
 あれはメンバーみんなの気持ちを私が代表して言ったのでみんなの気持ちです!

ウォンバットと例えられていたみりんさん、逆にメンバーを例えるとしたら⁇
 ねむ、たぬき りさ、ねこ えい、さる ぴんきー、ふぇれっと もが、あひる

遠征中に食べたもの、
何がおいしかったですか~?
 いろいろあったけど…。たこやきおいしかったなー!

えっと~質問は、「札幌で一番思い出に残ってる事は?」と、「でんぱ組の中で一番仲のいい人は?」です(o^∀^o)
 みんなで観光したのが楽しかった!なかがいいのは…仕事でよくあうのはねむさんだけどみんななかいいよ!

みりんさんの最終目標はなんですか??
アイドルとしてでも、ゲーマーとしてでも、どっちでもいいので教えて下さい( ´・ヮ・`)
 ファミ通の表紙をとることです。アイドルは東京ドームです

沢山増えていると思うので、北海道のファン
の皆さんに向けてコメントするとしたら、
どんな風に表現されますか?
 また8月に札幌いけることになったのですごい楽しみ!次はすみれに行きたいなー!

「ドキッとくる男性のしぐさは?」
「理想のデートはどんなデート?」
「男性に言われたい一言は?」
 うーん。なんだろう。ルルーシュみたいな細くて、アルベルみたいに「強いやつが偉いんだー!!」がいいな!

Q1、でんぱ組メンバーを動物に例えるなら何?理由も一緒に教えてね!
 なんだろー。ウォンバットって言われてるけど性格はナマケモノな気がします!

Q2、みりんちゃんの愛用、定番のメイクグッズを教えてください! ダンスレッスン後に見せてくれるすっぴんからしてとても美しいですが、さらにパワーアップさせるみりんちゃんメイクのポイントをぜひ♪
チャコットのリキッドアイライナー!ちょっぴりお高めなのですが絶対ににじみません、にじみやすい私ですが大丈夫!

Q3、目まぐるしく変化するでんぱ組界隈ですが、1年後、3年後、10年後のみりんちゃんはどうなってる、またはなってたいと思いますか? 仕事でもプライベートでも^^
うーん、3年まではあんまり変わらない気がする!10年は。。。ちょっと想像できないなー。でもまだなんかの形でみんなの前に立ててればいいな!

好きな衣装を着てる画像も載せてくれたら嬉しいです☆
 私はべべロッパル(お腹出してる衣装)がすごく好きです!ライブもしやすいし!また腹出しの衣装着たいなー

聖剣伝説2って、ムチを装備してパシッってやらないと先に進めない所が結構あるじゃないですか。
なので毎回武器交換しなくちゃいけないんだけども、めんどくさくて誰かにずっとムチ装備させとく派ですか?それとも毎回武器交換してた派ですか?
 私は武器は全部均等にレベルをあげていくのでそのつど装備は変えてるかなー

音ゲーがめちゃくちゃ上手なんですよね!
激ムズの曲をプレイしているときってどんな感じなんですか?
写真つきで教えてください!
 写真はないっす!w発狂曲の時は心が折れないように頑張ってます。できてなくても練習になるように!

好きなゲーム。
一日何時間位やりますか?
 日によるけど休みの時とかは10時間以上とか普通かも?

持っている家電、IT機器
ゲーム機など出来るだけ詳しく(テレビだったらパナの何インチなど)教えて下さい。
 最近よく手元においてるのはMacBook Air。これは銀座本店にして売ってないモデルを買いました。後はipad.iphone、携帯ゲーム機各種!
 ちょっと自慢なのはゲーミングマウス、ロジクールの1万円くらいするやつ!

みりんちゃんは、スクエニさんのサントラをよく聴いてると思うのですが、特に好きな曲を教えてください。
 色々好きなんだけど、チップチューンのFF13の閃光が結構お気に入り!


古川さんが大切にしている言葉、
または、好きな言葉は何ですか。
 貪欲、がむしゃら!

あるお笑い芸人として大成功した人物がいます。その人が成功した1番のポイントはなんでしょう?
直感でどうぞー!
 テンポがよい!

1.座右の銘は?
 いつでも貪欲
2.宿命のライバルは誰ですか?
 ちょっとここではいえないなー!!

好きなアーティストなど聞きたいです。
 水樹奈々さん、jamprojectさん

なんでjubeatから僕の大好きなscatman john消したんですか???w
 選曲回数が少なかったのかな…?もっと選ばなきゃ!

beatmaniaIIDXで一番好きな曲はなんですか?(※ただしDrive me Crazyを除く
 む、難しい…。でもたぶんゴールドのフォーリーフが一番やってるかも!

歴代FFで好きなキャラは?
 ホープ

得意料理または作れる料理は?
 おそば

未鈴ちゃんフェイスを作る秘訣は?
 ミシャの下地でチャコットのパウダー、チャコットのアイライン、ジルのチーク、ケイトのアイブロウ、マスカラって感じかな?

Q1「もしも、みりんちゃんが男だったとして、でんぱ組メンバー他の5人うち1人を彼女にするなら誰を選びますか?」
答えにくかったらスルーでいいっすw
 えええええ、りさちゃんかな。優しそうだし

Q2「最近、気になるor注目しているアイドルグループ(またはメンバー個人)はいますか?」
これを聞いて乗りかえたりはしないのでw
 AIZENN!かこいい!

Q3「みりんちゃんから見て、でんぱ組メンバーそれぞれを漢字一文字で表現するなら?」
 りさ、美 えい、騒 ねむ、食 もが、怪 ピンキー、動

Q4「今年ここまで行ったライブ・イベントで、一番印象深いのは?」
 遠征は楽しかったなー!もっと色んなとこいきたい!


みりんちゃんは中学、高校時代
何部に入っていましたか?
 吹奏楽部です。クラリネットやフルート、スネアみたいなのをやってました!

最初に買ったゲームってなんですか。いくつくらいの時ですか?
ゲーム作る側になりたいと思ったことありますか
 中学生くらいな?よくRPGツクールで作ってたよー!

あとこれはみりんちゃんの度量の大きさに甘えて、あんぱんまんにはいつ頃から似てるって言われてたんですか?
 秋葉原にきてからかな?w

みりんちゃんの
好きなキャラクターとか
好きなブランドとかあったら
教えて欲しいですヾ(*´Д`*)
 ブランドは…。ひとつも持ってないけどシャネルは可愛いイメージ!キャラクターは普通だけど最近ミクが好きです!

Q.みりんちゃんは、「きのこの山」と「たけのこの里」だと、どちらが好きですか?
 圧倒的にたけのこの里!

みりんちゃんの事が好きです。応援してることを会社でカミングアウトしてもいいでしょうか?
 ゴーゴー!!!

というわけで、MEME TOKYOではでんぱ組とWiennersどちらを応援すればいいですか?
 どっちも応援すればよいのだ!そして俺得だなーと思ってくれたら嬉しいです!

質問 もしでんぱ組以外に 好きなものになれるとしたら 何になりたいですか??
 ダンサーかな?もしくはネトゲのゲームマスター

みりんちゃんに質問ですが、メンバーでお酒を飲んだりする事ありますか?だれがいちばん強いですか?弱いですか?良ければ教えてください 。
 お酒は全然のまなーい。私はお茶が一番好きです!

最も好きなゲームキャラクターは?
また、その理由は?
 スターオーシャン3のアルベル・ノックス!お腹がいいね!後はあの髪の毛もよい。

『大阪で、行った所や食べた物は何ですか?
何か印象に残ったものはありましたか?』
 たこやき!実はそんなに大阪ゆっくりできなかったんだよねー;

最近、某動画サイトで好きなタイプがキャラで言うとルルーシュって言っていたのを見たのですが、コードギアス 反逆のルルーシュ・R2で一番好きなシーンは何ですか?
 ううーん、最初のうっていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!って後で「だから」?だっけ。一言いったところが一番スキー

あと、水樹奈々さんの曲で一番好きな曲は何ですか?
 最近のだとノスタルジア!

みりんさんはラーメンと焼き肉どっちが好きですか?
 どっちも好きだけどラーメンかな?