今日はいちにち
お仕事でした!


まずは
ノートン、オマモリーお授け会!!


LABI1 日本総本店さんでした

photo:01



みりんさんともがさん


photo:02




ヘアメイクもしていただけて
映像に忠実な盛りっとしたかんじ


こういうイベントはなかなかなくて
すごく新鮮!


駆けつけててくれたみなさま
どうもありがとうーー!

photo:03



photo:04





可愛い巫女さんの格好してくた方や
差し入れを頂いたり。

本当にありがとうございましたっ!!



その後は
ゆずさんの15周年生放送のアシスタント!

おそばを15キロ食べるといった内容で。

おそばも沢山食べたんですが…


お世話になってるトイズファクトリー、セーニャの
スタッフの皆様ともご一緒して。

みんなでおそば食べてました。


なんだか不思議な感じでしたw


ゆずさんの以前スタッフさんだった方が
今のでんぱ組のスタッフさんなんです


いつも本当に私達の事を沢山考えて下さってて
ありがとうの言葉だけじゃ足りないくらいです。

もっともっとおっきくなって
でんぱ組に関わっててよかったなと思ってもらえたら嬉しいです!


ゆずさん、小籔さんともお話させていただいて
すごく色々ためになりました。

番組、USTを見てくれたみんなもどうもありがとうー!!!


こんな感じで今日はすっごく充実してましたっ!



明日はニコニコ超会議、超パーティー!


私の出番をまとめると!



【超ニコニコ本社ブース】
TEA ROOM 2525でお給仕します!
11:30~11:50 夢眠ねむ・成瀬瑛美
12:20~12:40 相沢梨紗・藤崎彩音
13:10~13:30 古川未鈴・最上もが

【企業ブース・JOY SOUNDにて】
ライブ&握手会やります
15:00~ ライブ
15:30~ 握手会
握手会は物販にて1000円以上お買上の方に配布します


その後ニコニコ超パーティーで
fripSideさんのダンサーをします。


こんな感じです。

ニコニコスキーとしては
すごく楽しみなイベントです。

皆さんもぜひ楽しんでいってね!




であであ、また明日!