とあるお仕事
で行って来ました!!

photo:01



スクエニさんといえばですね…

本当に誰もが通る道だと思うのです



私も感動を頂きました



そんな中でも


LIVE A LIVEが好きなんですー!ってお話してたら
今度再販される
サントラを頂いてしまいました…!!!


photo:02



うわあああ・・・・・



photo:07



リアルで涙目になる私



うぐぐぐ


ベビーモスの恐怖再び…


そしてやっぱり名曲のメガロマニア


あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!



スクエニさま、ありがとうございます!!!


photo:08



スライムさんと!


photo:03



聖剣伝説のラビ!かわいいい


私は聖剣伝説LOMが大好きです。

下村陽子さんが大好きー!!


2も好き!


なので、昨日
2とLOMのサントラをぽちりました


最近魔法のカードを作ってみたので
アマゾンとかを使ってみてます。
これ、便利ですね!
思わず買ってしまう。。。
ちょっと考えて使わないと!



お仕事については公開出来る時に
お話しますね!!




そして!
お知らせ。
29日、ニコニコ超会議の
ニコニコ本社ブースさんにて
私たち、でんぱ組がお給仕したりするんです。

ちなみに私は13時10分から!

ライブとかもあるので遊びに来てください。

詳しくはこちら

http://dempagumi.dearstage.com/post/21777113253


そしてですね
その日のニコニコ超パーティーで
fripSideさんのダンサーをまたこっそちやらせてもらえることになりました!
久しぶりに踊るぞー!!
こちらもチェックしてねっ

昨日4時間くらい踊り続けて
疲れ果てた模様。でも楽しかったのよ!

photo:04





ドラえもんの短歌集を頂きました。
初めて短歌を読んだんだけど…
ドラえもんっていうわかりやすい題材だったのもあって
すらすら読めました
ちょっと感動しちゃった

お手紙もありがとう!

photo:05




photo:06




であであ、今日はディアステです。
恐らく、制服姿のチェキは今日が最後なので
ぜひどうぞっ!