でんぱ組.inc、古川未鈴

今、一つの夢が叶いそうなんです



まずはこちらを…!




フジテレビ『GIRLS’ FACTORY』出演決定!!

過去にも水樹奈々、ももいろクローバーZ、SCANDAL、きゃりーぱみゅぱみゅ、南波志帆など豪華ガールポップグループ/シンガーが出演しているフジテレビ地上波の人気音楽ライブ番組にでんぱ組.incが登場します!

◆開催日:2012年5月5日(土)
◆場所:お台場フジテレビV5スタジオ

CAST
★水樹奈々
★HALCALI
★アイドリング!!!
★T-ARA
★でんぱ組.inc
★小南泰葉
★住岡梨奈
★日本マドンナ

MC:浅倉大介・渡辺麻友

観覧については番組HP(ケータイサイトのみ)にて募集中!是非でんぱ組を応援にいらしてください!!放送日程なども詳しくは番組HPへ!



このそうそうたるメンバーの中に
でんぱ組を出させて貰えることになりました!



なんとですね


私の大尊敬する
水樹奈々さんと共演が決まったってことなのです!!!!!




これは大事件です…。


水樹さんといえば
私は昔から大好きで
ライブも関東公演は大体行ってたりするんです。



3年前くらいのライブを
たまたま関係者席で見させていただく機会があって。

最後にご挨拶があるのですよ。

私も恐れ多くも水樹さんにご挨拶させてもらったんですが
あまりにも感激しちゃって気が動転して
いきなり本人眼の前にしてぼろぼろ泣くという事態に…

なんとか私も歌をうたってるんですってことを伝えたら
握手してくれて
「いつか一緒にお仕事したいですね」
ってやさしく言ってくれました


その言葉は
きっと水樹さんは私を気遣ってくれて言ってくれた言葉だと思う

でも私にとっては
その言葉は偉大で

大尊敬してて
そんなかたからのことば
さらにすごく具体的

その一言で
私は頑張れるんです


ずっとほそぼそと活動してきたときも
その言葉を思い出せば
奈々さんがそう言ってくれたんだから
頑張らなきゃと
素直に思えるのです


そしてそんな約束を(私の中で勝手に約束にした!w
実現出来る日がきたってことなんです。


はぁ・・・
ついにきた
あの日約束してから
やっときた


たぶん
奈々さんはたぶん私の事は覚えてないと思う

それでもいいんです
きっとご挨拶する時があると思う

そこでちゃんと

「でんぱ組.incの古川未鈴です!」

ってちゃんと言えればそれでいい。

後はこの大きなステージで
それに恥じないパフォーマンスをするだけ

頑張ります!!!
みなさん、よろしくお願いします!!


photo:01




明日はエンジェルちゃん!

AKB48の仲谷明香さんをお迎えします。
出版された「非選抜アイドル」を読んでます。

これは、アイドル目指してる子に読んでほしいな
特にディアガのみんなには
ぜに読んでもらいたい
そう思える本でした
明日はこの本の事も聞けるといいな!

4月からのニコニコ本社ちゃんねる新レギュラー番組「萌えろ!エンジェルちゃん」 次回は明日の4月20日!MCにはでんぱ組.incの「夢眠ねむ」と「古川未鈴」、そしてゲストのエンジェルちゃんにはAKB48の「仲谷明香」さんにお越しいただきます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv89122436

明日21時から!
ぜひ見てね☆

photo:02



今日もディアステありがとうございました!!
ゆなちゃんレナちゃんの歌声に感動!!
すっごく心にしみる声だよね。
大好き!
AIZENNさんもかっこよかった!
ディアステすごい子いっぱいいあるなー
私も負けないように頑張らねば…!


photo:03





( ´・ヮ・`)みりん