今日は
渋谷マウントレーニアさんで
アイドル横丁座、4月公演に
出演してきました!


セトリ

Futuer Diver

君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!

でんぱれーどJAPAN

強い気持ち・強い愛

わっほい?お祭りinc.

ピコッピクッピカッて恋してよ

くちづけキボンヌ



すごいたくさんやったんです!
7曲!
でんぱ組もオリジナル曲が増えて嬉しい…!


さらに、
アフィリア・サーガ・イーストさんと
コラボもしちゃいました!
私は
「天罰!エンジェルラビィ」
をみんなで歌いました。

てんばつってんばつっ!!!

楽しかったー☆



いつもと違った感じの場所だったんですが
すごく楽しかった!
前の方にいたかたはもちろん

後ろで高いところから観るのも
なかなか面白かったんじゃないかなぁって思ってます。
こういう角度で見れるってあんまりない気がするから!

よかったら色々感想教えてね!



赤サイリウムありがとう!
しっかりみえたよ( ´・ヮ・`)



物販もありがとう!
握手、チェキ嬉しかったよ。
また撮りましょう( ´・ヮ・`)☆



写真はルイズちゃんと☆
ありがとうねぃ!


photo:01



さてさて、明日はディアステ出勤です。
AFdddというイベントです。
うーむ、なにやらカオス感しか感じない!

ディアステージ3Fにいますので
会いに来てやってください。


であであ、また明日ー!( ´・ヮ・`)

photo:02




こめんとありがとうございます。
感想とか色々
嬉しいです!ありがとう!!!


[みんな:01]iphoenにはってるステッカーは非売品?
[みんな:02]これは確か去年のワンマンライブの時の物販かな?
もう売ってないかも?
ごめんー!!なんか偉い人にお願いしてみます!w


[みんな:03]ゲームプレイ回を希望します
[みんな:04]真面目にやりすぎて口が半開きになるのでNGです!!!www
でも実は前に私がただビーマニとか色々やってるイベントをやってたりしました。
意外と好評だった模様!


[みんな:05]ダンスじょうずだね!
[みんな:06]ありがとう!新体操、バレエを習ってたのもあるかな?
踊るのが一番好きです。何時間でもいけます!