beatmaniaIIDX19 Lincleの
カテゴリボイスに
古川未鈴が追加された模様!

50万デラーとなかなかお高いですが
テンションが上がるようにと思い声を撮りました
ぜひ使ってみてくださいませー!
ちなみに私は19000デラーしかまだ無いです!!!



今日は久しぶりのディアステです!

21時20分からは
でんぱ組.incでライブジャックもします。

新曲も含めてたっぷりライブするので
見に来てねー!!


ディアステででんぱ組ライブするの
久しぶりだなー!

なのでめっちゃ楽しみです☆


私は3Fに出勤もしてるので
ぜひ会いに来てくださいませー!


久しぶりのディアステ出勤!

久しぶりが重なりますねー!



そしてウルプリさんとのツーマンチケットも
手売りしてますっ

昨日リハしてきたんですが…
ウルプリさんとのツーマンだからこそ出来るライブになってます。

いつもでんぱ組のライブを見てくれてる方にこそ
ぜひ見てほしい内容になってるんだ!

チケット買ってくれたら
サインもしてますので
お声かけてください!
よろしくおねがいします


photo:01




先日、でんぱれーどJAPANのPVを撮って来ました!!

もうやばいですよ…
何がやばいっていうのが
言えないのがもどかしいです。


ああーーー早く観てもらいたいなああ!


絶対絶対かっこいい出来上がりになるので
楽しみにしててください!


photo:02



photo:03





photo:04





ここでいくつかお知らせです


初の福岡遠征が
決まりましたー!!!!
遠征きたああああ!!!

まじで嬉しい!!
福岡は初めて上陸するので本当に楽しみ!
福岡の方、いるかなぁ?
4月22日なので
お近くの方はライブ見に来てください!

CANAL POP CULTURE FESTIVAL

日程/2012年4月20日(金)~22日(日)

場所/キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ(福岡市博多区住吉1丁目2)

出演/でんぱ組.inc、影山ヒロノブ、若本規夫&大亀あすか、grram、コノミアキラ、他多数

   ※でんぱ組.incの出演は、4月22日(日) 15:00~を予定しております。

詳細/キャナルシティ博多公式HP(www.canalcity.co.jp)

問合せ/キャナルシティ博多 情報サービスセンター

    TEL 092-282-2525(受付/10:00~21:00)



トークイベントも決まりました!
トークに定評のある私ですが
頑張って何でもいいから喋れるようにします!w
見に来てくださいー!

4/18(水)「でんぱ組.incトークライブ Vol.1 ~でんぱーてぃー出張編!~」

アイドルファンだけでなく、ファッション、クラブシーンからも注目されるでんぱ組.incがいよいよサブカルの聖地ロフトプラスワンに登場! 初の本格トークライブということでふだん聞けない話も飛び出すこと間違いなし…! 司会はプロインタビュアー吉田豪、ゲストに畑亜貴、そして前山田健一が出演決定!!!

【出演】でんぱ組.inc
【司会】吉田豪
【ゲスト】畑亜貴、前山田健一
【会場】ロフトプラスワン(新宿)
【日時】2012年4月18日(水) OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】前売¥2000 / 当日¥2500(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて3/27(火)より発売!【Lコード:32494】




お知らせいっぱいです。
他にも色々あるので
でんぱ組公式HPも見てみてね!

http://dempagumi.dearstage.com/



であであ、今日はディアステでお会いしましょうー!



からあげたべたお

photo:05