日曜日は
平和島のゲームパニック東京さんで
アーケードゲーム
「StarBoat」のイベントに出演してきました!


ゲーセンでライブしたり
市村選手とトークしたり
イントロクイズやったり
実際にゲームしたり
みんなで競艇を観戦したり!

photo:01



かなーり盛りだくさんでした!

楽しんでいただけたでしょーか?

私はもうゲームが大好きすぎるので
わくわくが止まりませんでした!w

StarBoatも今回はじめて触ったんですが
初心者でもわかりやすくて
すぐに入り込めるし
競艇に詳しい方は
もっと楽しいんだろうなーって思いました( ´・ヮ・`)


ぜひぜひ皆さん、やってみてくださいー!!


StarBoatで遊んでみた時の動画がUPされてました!
よかったら見てやってください!
普通に熱中してましたw






実際に競艇で賭けてみたけど
全然だめでした!!!残念!!w

photo:02



photo:03






来てくれた皆さんありがとうー!
楽しかったねー!w




ここ数日、毎日ダンスレッスンです!
強化月間!
早くライブしたいなー!

photo:04



今日は夜からディアステージに出勤です!
今日がミームトウキョウフェスのチケットを
手売り出来る最後の日なので

よかったら声かけてくださいー!!
絶対楽しいライブにするぜぃ

photo:05



であであ、今日も一日頑張りましょうヽ( ´・ヮ・`)ノ




あとべへ
誕生日&卒業おめでとう
でんぱ組.incに入ってよかったって思えてもらえて嬉しいです
何一つ先輩らしい事はしてあげれなかったけど
どんどんあとべがでんぱ組の活動を通じて
強くなっていくのが目に見えてわかりました
いろんなこととの両立にすごく悩んでた時期もあったけど
あとべだから乗り越えられたんだと思うぜ!
きっとこの先もこの経験が生きると思う
新生活、応援してるよ!
給料入ったらおごってね!!!