こんばんわおー



今日は残念ながら雨でしたねぇ
さらに寒かった!!


そんななか
私達でんぱ組.incは
シブヤファッションフィスティバルに
出演してきました




まずはメイクさんにメイクしていただいて…



ルームスリンクにおじゃましてきました

photo:01





AIZENNさんやみちるんが
お給仕してました。
絵になりますねー!



内装も素敵( ´・ヮ・`)




MIKIO SAKABEのファッションショーを見たり。
初めてちゃんとしたファッションショーを見たんだけど
なんだかディズニーランドのパレードみたいでした
自分の目の前を
アトラクションが通りすぎるみたいな

すっごく面白かった!
私のまだまだ知らない世界が多すぎて
毎日が発見です。



その後はシブヤのいろんな場所で
ゲリラライブをしました!
でもゲリラライブの告知をしてたので
これはゲリラライブとは言わない気がします!
そんなことはおいておいて!


練り歩きとかもしたのー!

雨降ってたんだけど
みんな会いに来てくれてありがとう!!
寒くなかったかしら…。
風邪とか引かないようにしてくださいね
それだけが心配です。




けやき並木

雨がまじで降ってる中でのライブでした!
なんかPVみたいでしたね!w
もうびっしょびしょ
でもなんかこういう逆境に燃えた

「強い気持ち・強い愛」のお披露目もしました。
いかがでしたでしょうか?
オザケンさんに敬意をはらいつつ
でんぱ組色を存分に出せたんじゃないかと思ってます。

ヒャダインさん節も素敵で
私自身もすごく気に入ってます

渋谷系とか
私はそんなにはわかってないんですが
そんな私でも
いい曲だっていうのが
わかりました!

メロディと歌詞が素晴らしくて
そこに大胆なアレンジが入っても
やっぱり素敵で

さらに振付がついて!
あー早くまた歌いたいなー!w

よかったら感想とか教えて下さい[みんな:01]


photo:02





ラフォーレ前

新衣装お披露目でした!
なんと古川、
初のへそ出し衣装です!!

へそだしっていうか

photo:03



お腹だしっていうか!w

確かにどんな衣装がいいか?って聞かれた時
せっかくだからおへそ見えるのがいいなーとは言ったんですよ
そしたら
出来上がったのが!ww
すごく見えてる!!!ww

いやでも、すごく可愛いんです。これが。
本当にお気に入り!
どうですか!どうですか!!


And Aさん

なんかすごかった!
ぎゅうぎゅうに見に来てくれてて
ありがとう!!!
最後の「くちづけキボンヌ」は
なんか感動しちゃった

みんな一日中ありがとう!!


photo:04



photo:05





そんなシブヤファッションフィスティバルでした
ファッションって
私にはかなり遠い世界だったりするんですが
でんぱ組を通じて
そういう文化に触れることができて
なかなか難しいけど
世界が広がっていくような
そんな感じ

すごく楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました!!


ツイッターで頂いたり見つけた画像をはっておきますねヽ( ´・ヮ・`)ノ

photo:06





photo:07




photo:08





◯もくぱちのこと◯

本当は昨日書きたかったんだけど
寝落ちしちゃってかけませんでした…
ごめんなさい。


昨日はディアステージで
もくぱちライブ、古川未鈴ソロライブを
させてもらいました


セトリ

オトメトリック

virgin love

月灯りのラプソディ-Crescent Bossa Mix-

透明なエモーション

みりかる☆ファンタジー



今回
私の中で
「昔から応援してくれてる人も、最近から応援してくれてる人も
みなさんありがとう!」

っていうテーマでお送りしたんです

そして
ディアステでしか出来ないセトリにしたくて
こんな感じになりました。


いわゆる定番曲はあえて少なめにしてみました

知らない曲ばっかりだったらすいませんでした;

でも一応私なりの構成を考えて組んでみた感じです


みりかる☆ファンタジーも2周年を迎えることができた!
お花も頂いてしまいました
ありがとう!


実は、かなりド緊張してまして
がくぶる状態だったんですが
みんな来てくれて
なんとかやり遂げられました

握手もチェキも
どうもありがとう!

ソロで握手する機会は
もうあんまりないかもだけど
みんなとできてよかった

ありがとうねぃ!


photo:09




そんなもくぱちでした。
CDお手にとってくれた皆さんもありがとう!


やっぴーが3周年も迎えられますように。




明日はあとべさんの卒業式。
早かったなぁ
最後は
みんなで笑顔で送り出すぞ!

30、31日の
ミームトウキョウフェスの
チケットも手売りしてるので
お声かけてね( ´・ヮ・`)



また明日!


photo:10