も!く!ぱ!ち!!!



photo:01





おはやっぴー!


今日はですね
みりかる☆ファンタジーが発売して
2周年なのです!

おめでとやっぴー!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


そんな記念すべき日に
秋葉原ディアステージにて


もくぱちライブやりまーす!


もくぱちとは
ディアステの20時からのライブが
わたし、古川未鈴ソロでのライブになりす!


握手なんかも出来ちゃったりするのです!


そんな素敵なライブ!!


photo:02





セトリを悩んでたんですが
せっかくのソロ、しかもディアステなので

幅広いセトリにしてみました

新曲から懐かしいものまで網羅してみたので
ぜひぜひみにきてくださいヽ( ´・ヮ・`)ノ


あと、30日31日の
ミームトウキョウフェスのチケット
手売りしてますヽ( ´・ヮ・`)ノ

ライブ終わった後売り歩くので
お声かけてください!
サインするお☆


photo:04




おとといは六本木umuさんでライブでした!


ここでライブを、させてもらうのは
すごくお久しぶりでした( ´・ヮ・`)



アイドルライン!
なんとライブ中に発表したんですが

テレ朝動画さんにて
でんぱ組.inc、番組を持つことが決定しました!!!


やったー!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


詳細決まり次第またお知らせして行きます!


LinQさんと☆

photo:03




そしてですね…



5月23日にシングルリリース決定しました!!!

なんと両A面です


「でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛」


です。


6人になっての初めてのシングル…


うう!たのしみ!!

みなさんお楽しみにどうぞヽ( ´・ヮ・`)ノ


ライブ見てくれたみなさま
ありがとうございましたー!!、


熱く盛り上がれてよかった!

龍巻旋風脚のときとか
くちづけキボンヌのときとか
座ってくれてびっくりしちゃった!w
ありがとうね!!


であであ、
今日はディアステでおあいしましょー!



iPhoneからの投稿