ここ二日間
出身地の香川に帰省しておりました( ´・ヮ・`)


香川では写真をけっこう撮ったのでのちほどのっけたいと思います。




香川の前日にあったTatshさんライブ、
ありがとうございました!


私が歌った曲

ホログラムロマンス

トゥインクルリンク

アンコールにて
?でわっしょい/Tatsh 星野奏子 古川未鈴スペシャルバージョン

*。・ ゜+.*。・ ゜+.



こんな感じでした!

最初は私のこと知ってる人なんていないんじゃなかろうか…

と不安でいっぱいだった私なんですが
皆さん、暖かく迎えてくれた
極度の緊張だったんだけど
すごく楽しかった!!

物販ではCDが売り切れてしまって…
お売りできなかった方、ごめんなさい( ´;ヮ;`)

買ってくださった方、ぜひたくさんきいてやってくださいヽ( ´・ヮ・`)ノ

みなさん、
ありがとうございました!!!
またお会いしましょう[みんな:01]


photo:01




photo:02







そしてここからは
でんぱ組.incの発表事!!


昨日の大事な何かの撮影の合間に
スカイプやUSTなどでお届けした情報です!



①3月23日Shibuya Fashion Festival vol.02(シブフェス)に出演します!

わお!おしゃれな予感ですね!!
18時からゲリラ的に色々な場所でライブをやります!
当日でんぱ組を見かけてツイートして
くれた方に抽選で特製Tシャツが当たる企画もあるみたい!
くわしくはこちら
http://bit.ly/p3hXwS



そして!!なんと3月は、新曲発表続けて2曲あります!


②1つめ!新曲はなんと、
あの小沢健二の「強い気持ち・強い愛」を、
前山田さんがアレンジ。3
/23のシブフェスにてお披露目します。

です!!オザケンさんだー!!
さらにヒャダインさん!
恐らくこの曲、懐かしい方もいるのでは!
23日を、お楽しみに( ´・ヮ・`)



③2つめ!の新曲は、
エレクトロハードコアバンド「Wienners」の「玉屋2060%」作・編曲。畑亜貴作詞。
3月30日MEME FOKYO
FESTIVALにて発表。

です!!!
新曲らーっしゅ!
エレクトロハードコアバンド…
一体どんな曲に仕上がったのでしょうか!
30日をお楽しみに( ´・ヮ・`)


④3月20日(火・祝)
idol LINE” vol.1 at 六本木ヒルズイベントスペースumuにて、
重大発表あります!

だよ!
一週間後。
もうすぐだ!
お楽しみにどーぞ( ´・ヮ・`)



こんな感じの発表でした!
わたしは時間が押してて
ちょっと出れませんでした
ごめんなさい( ´;ヮ;`)

3月も盛りだくさんな感じでお送りします!
楽しみなことがいっぱいだし
みんなにも楽しんでもらえるよう頑張りますー!



今日はディアステなんですが
お仕事の関係で少し遅入りになる予定です。すみません。


であ、今日もさむいですががんばるおー!ヽ( ´・ヮ・`)ノ

photo:03





( ´・ヮ・`)みりん




iPhoneからの投稿