今日はですね
ねむさんがいつも行ってる美容院に
連れて行ってもらいました( ´・ヮ・`)[みんな:01]



その美容院とは…
原宿のおしゃれな感じ!らしく!!!



とてもじゃないけど1人じゃいけない…
のでねむさんにもついてきてもらうことに…
[みんな:02]

原宿につきまして…
竹下を歩く

平日のこの時間は
そこまで歩きにくくないねぇ[みんな:03]


photo:01




途中にあったカルビーやさん
あー太りそうだねぇ…
うん…まぁ見るだけみてみようよ[みんな:04]

さささ…

そしておもむろに列に並ぶ二人
でんぱ組.inc
食べるの大好き代表といっても過言ではないふたり
食べないわけにはいかないのだ!!


むしゃり [みんな:05][みんな:06]


ぽてりこ?だっけ
じゃがりこの揚げたてバージョンみたいなので
さっくりほくほくで非常に美味しかったです!
ポテトチップすも気になったー!!




そしてつく。

原宿ベチカさん!


私は美容師さんとうまく話せないで有名なので
かなりどきどきだったんですが
気さくに話してくれました!やっさしー!![みんな:07][みんな:08]( ´・ヮ・`)




今回は
前髪を切り
顔の横の毛を切り
1センチくらい長さも切り
根本リタッチし
全体的に色を落ち着かせり!
ケラスターゼしたり!!


以上な感じです

得に顔の横の毛は
かなり慎重にやってくれました

ここ、大事だもんね[みんな:09][みんな:10]

photo:02



こんな感じ

photo:03





あんまり見た目は変わってないかもね!
でも細かいところは変わってるのよ( ´・ヮ・`)[みんな:11]



ベチカの皆さん、ねむさんありがとうございました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




そしては今日はディアステでした。
みんなと話せて楽しかった!
今日はアニソンいっぱい歌えたし

すごく楽しかったです。

会いに来てくれたみなさま
どうもありがとう[みんな:15]


女の子とか
遠くからきてくれた方とか
本当にありがとう!


次は明日のミクさんDAYだよ
お楽しみにっ[みんな:16][みんな:17]




昨日ipad3の発表見てて
今日起きてから
ios5.1にアップデートしました


噂のsiri!
早速使ってみました


photo:05




なにこれsiriたんめっちゃ可愛い
すぐにでも擬人化できそうなくらい可愛い

ちゃんとSMSも送れました

photo:04



なんかsiriたんコスとかしたい!!!w
イメージは

ゼルダ、スカイソードの
妖精みたいなの(名前ど忘れ


いつかやりたいなーw


photo:06



ディアステの新人さんの
あすかちゃんとばんちゃん
二人ともTERAやってたんだってー!!!
ネトゲ話で大盛り上がりヽ( ´・ヮ・`)ノ


コメントコーナー

[みんな:18]1人でディアステ怖くていけない
[みんな:19]そんなことないよ!
確かに入りにくいけど
入っちゃえばいがいと普通です!


[みんな:20]ジルのスクラブどう?
[みんな:21]なかなかです!容器とかが可愛いのでちょっと女子力上がる感じ!
おんなじのかってくれた女の子もいるみたいで!
お揃いだー!


[みんな:22]DVDどこでうってるの?
[みんな:23]ディアステとか、ディアステ通販で買えるみたいです!
詳しくはでんぱ組.inc公式を、みてみてくださいっ


いつもコメントありまとう!
なかなか全部に返せなくてごめんなさい( ´;ヮ;`)
全部大切に読んでるよん[みんな:24][みんな:25][みんな:26]( ´・ヮ・`)







( ´・ヮ・`)みりん

iPhoneからの投稿