おうちに帰って来ました

あんまりにもさっきUPした記事が文章がひっちゃかめっちゃかだったので
落ち着いた今、ちょっとつけたしで書きます( ´・ヮ・`)

コメントでお祝いしてくれてありがとうございます☆
全部読んでるよー!!!
嬉しい!


photo:01



泣き顔のわたしたち



新曲についてっ!

見てわかった方もいるかもだけど
格ゲー色が強い感じに仕上がりましたっ


今までにない武闘派なダンスが多くて
悪戦苦闘…。
重度の筋肉痛と戦いながら練習してました!


メンバー色々格ゲーを表現してるんだけど
私はバーチャファイターが大好きなので
VF成分多めにしてみましたっ


パイの
「あなたにはクンフーが足らないわ!」
の勝ちポーズとか


リオンの
カマキリ戦法構えとか!


分かる人にはわかるネタがふんだんに組み込まれてます!




間奏のねむとペアになって戦う場面があるんですが
そこで下段回し蹴りに挑戦してます。

これが本当にできなくて出来なくて
何度も練習したために
左足に負担がかかり筋肉痛になってわけです

本番でも上手には出来なかったけどなんとか形になってよかった!




そしてですね、もうひとつ
落ちサビの前で
竜巻旋風脚をするんですよ。
みりんさん、最大の見せ場です。

張り切って回るぞー!と回ったところ…





こけました!!!盛大に!!!!





本当はもうちょっとかっこよく決まるはずだったんです!!!
ぐぐぐぐぐ!これは悔しい!!




AXでやる時は完璧な竜巻旋風脚をお見せ出来ると思うので
お楽しみにヽ( ´・ヮ・`)ノ




☆1位になれたこと☆

今回、セトリで
MCがほとんどなかったのにお気づきでしょうか?

少ない時間のなかで
でんぱ組のライブを最大限にまで楽しんでもらおうと思っての
試みでした。

なんと自己紹介もなかったです!新しい!



ちなみに今日のせとり


Future Diver

わっほい?お祭りinc.

kiss+kissでおわらない

君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!

くちづけキボンヌ

*。・ ゜+.*。・ ゜+.





最後に代表して私が少しだけMCをさせてもらいました。

やっぱりでんぱ組ってライブが見てもらいたいから。
この今日のステージを見て
いいなって思ってもらえたら嬉しいなって思って。
喋らさせてもらいました!

緊張しいな私は
ものすごく緊張したんだけど、
みんな聞いてくれてありがとう!
そして拍手を送ってくれてありがとう!!!



ライブ中も
みりんちゃんって名前呼んでくれたり
赤サイリウム振ってくれたり
コールとかを言ってくれたり



本当に嬉しかった!
後ろのほうまで見えたよ!!!
私は目がいいからね!!!




物販もすごく沢山の方に来てくれて…
CD、チェキが結構すぐに売り切れちゃったみたい。ごめんなさい。

それでもみなさんと
握手して、
お話聞かせてもらって
すごく嬉しかった!


あの時って発表までの間だったから
すごく不安だったんです

でもみんなが
ステージよかったよ、一票いれたよ!
って言ってくれて
心強かった!!!
ありがとう!!!感謝!



今回1位になれたのは
すごく皆さんの応援があったからこそなれた1位だと思ってます

いつも支えてくれるスタッフの皆様
本当に近くで応援してくれてるディアガールのみんな
そしていつでもあったかく迎えてくれるおうちみたいなところ、ディアステージ
ダンスを熱く教えてくれたYumikoせんせい
メンバーのみんな
1番のファン、あとべ
すごく遠くから応援しにきてくださった方


そしていつも本当にずっと応援してくれてるみなさん!!!


本当にありがとう。
私達でんぱぐみは
もっともっと上を目指してがんばります!


そして、MCで言ったとおり…
4月8日のAXのステージは
応援してくれてるみんなに
でんぱ組に投票したことを絶対後悔させないような
まじでかっこいいステージにします!!!!

お楽しみにヽ( ´・ヮ・`)ノ


photo:02



リハの様子



photo:03



自主練( ´・ヮ・`)



( ´・ヮ・`)みりん、