昨日は
オフの日だったので

オフの日っぽいことをしようと思ったの


オフの日案
○ゲーセン
○お買い物
○行けてなかった皮膚科
○お散歩
○おいしいものを食べる
○おうちでゲーム


悩む…

とりあえず布団から出るかなーって
思った時のツイート


「私は胃を決して起き上がった」


( ;´へ`)!?


いや、、
まぁ確認しないでツイートした私が悪いんだけどさ

この変換はないでしょー!w



このツイートがきっかけで
何かいつもと違うものを食べなきゃいけない流れになり
出かける決意をした私でした…



まず!
前から行きたかった皮膚科!
お薬も頂いて
これで首の痒みもよくなるはず…!
ついでにニキビの薬とか
漢方薬とかもらってきました。
漢方薬嫌い…( ´ω`)



そして、ご飯。

ツイッターで何を食べればいいか募集したところ
すずめ
ラクダ
カエル
といったとてもじゃないけど
気軽に女の子が1人で食べれるようなものじゃないものばかり…

次点で多かったのがラーメン二郎!

まぁ二郎なら…いいかな…と思ったその時!!!


思い出しました、私にはどうしても行きたかったラーメン屋さんがあった…!


それは
千駄ヶ谷にあるホープ軒!!!


photo:01





iPhoneマップを駆使してたどり着きました!

女の子が1人で入るにはちょっと勇気がいる感じ…
関係ない!入る!

photo:02



うまーーーーヽ( ´・ヮ・`)ノ
やっぱラーメンだね
ラーメンすき!!!

ラーメンはなんだっけ
ラーがのびる?みたいな意味で
伸びるめんみたいな感じらしい!
らー!めん!


そこから帰り道に迷いつつ
お散歩しながら帰る…


そこからゲーセンに行き!


カウントダウンキャンペーンの
舞い散る羽が欲しかったので
ぼだるぼだるぼだる…

無事に3勝は出来ました!
ただマップがアラドだったので
マグマダイバーの名を欲しいがままにしてしまいました…( ´;ヮ;`)

はーやっぱボダ楽しいなー!
一回お札1枚で我慢してるんだけど
今日は特別で2枚まてつかっちゃった!
楽しいからいたしかなない!!



その後はお買い物。

photo:03



シャンプーをラインで揃えてみました。
割りとなんでも、色々使いたい派の私。
今回はこれにしてみた。
使い心地は…
まあまぁかな!!!
ちなみにセグレタがいまんとこ1番好きかも!
香りがよいのです。

後は化粧水一式。
新しいのが出てたので買ってみたけど…
これじゃない感。
私は化粧水に関しては
とろっとしてるよりも
ばしゃばしゃしてる方が好きなんです!
これはとろっとしてた…( ´ω`)


そしておうちに帰ってきてシアトリズムをする。
3DSの牧場物語がすごく欲しいけど
がまんがまん…( ´;ヮ;`)



そんな一日でした。
なんと!
オフの日案、全部こなしてる!!!
なんとも有意義なお休みでした!




おまけ

もしもみりんさんのお化粧が濃くなったら

photo:04



いつものかんじ。
割と薄め



photo:05



片目だけ
リキッドアイライナー
ペンシルアイライナー
シャドウ
つけま
追加



photo:06



両目完成



photo:07



さらに
ノウズシャドウ
ハイライト
チーク
目のしたアイライン
眉毛と目を近づける
追加



photo:08



すっぴん。
( ´ω`)




今日のディアステは
さかなちゃんのてづくりごはん!


photo:09




photo:10




こんなドレスを着てました!
ウンディーネ( ´・ヮ・`)

ご飯おいしそうだったねー!
わたしもご飯イベントやってみようかな?



[みんな:01]おしらせ

明日は
17時からディアステージで
ワンマンDVDのインストアイベントがあります!
握手会、ライブもあるので
ぜひ遊びにきてね( ´・ヮ・`)

その後はもがちゃんのお誕生日。
みんなでお祝いしよー!!



( ´・ヮ・`)みりん


iPhoneからの投稿