私の大好きなイベント、
幕張メッセで開催される
アミューズメントエキスポ、AOUで
セガさんのボーダーブレイクステージに
今回も出させてもらえることになりました!!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


わーい!


大好きなゲームのイベントに出させてもらえるなんて…

ゲーム好きとしたは本当に嬉しいです…[みんな:01][みんな:02]



白石稔さんやエースボーターさんたちもいらっしゃるとのことなので
わくてかが止まりません!!


2月18日
ぜひ見に来てください☆

http://borderbreak.com/

関係ないんですけど
つい最近
勲章は素材で使っても消費しないことを知ってですね!!!

今のアセンが
クガS、クガS、ヤクシャ改、ヤクシャなんだけど
足も改に変えれる事を知ったわけで!!!

ちょっと、試してみよう…
でもフルクガSも捨てがたい!w

ツイッターでアセンを色々教えてもらったんだけど
みんなよく考えて作ってあるなぁ
私、考えるの苦手だから結構妥協とかしちゃうんだけど
だめだね!
もっと考えなければ!!!





この日は
でんぱ組.incとしてやついフェスにも出ます!

そっちもかなり楽しみだし見てもらいたいので
よろしくお願いしますヽ( ´・ヮ・`)ノ




photo:01



最近使ってるジルスチュアートのチークです。

めっきりお化粧品がジルだらけになってきました


アイライナーもジルで引いてから
チャコットで二重に引いてます!

あんまりイメージないと思われがちだけど
お化粧したりメイク道具を見るのは好きなんです

だから薬局とかにいくと散財コースでやばい…


そんな私が最近気にしてるのはアイシャドウ( ´・ヮ・`)
メイクさんにお化粧してもらうようになって
アイシャドウをいれてもらいまして。
それがお気に入りになり!

今ではセルフメイクの時でも入れてます。
ぜひふるかわさんの目にご注目あれヽ( ´・ヮ・`)ノ



photo:02




なんか寝れなくて色々でこれるアプリ
で遊んでました!

iPhoneアプリについてもそこそこ詳しい自信がある( ´・ヮ・`)




WRがDrive Me Crazyです!
私の順位調べたら
550位でした!!
1000位以内に残れるようにがんばります!
ぜひ音ゲー勢なみなさま!
プレイしてみてください( ´・ヮ・`)☆
そして今月中に10段とってやるんだ…めらめら



いつもコメントありがとう☆
たまに気まぐれで返してるので
何かコメントしてもらえると嬉しいです!

ディアステでもありがとう!!
はじめましてーな方が多くて[みんな:03]
気軽に声かけてね!




<<<<でんぱ組.inc新曲発表!!>>>>
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケットは各種プレイガイドにて!



( ´・ヮ・`)みりん







iPhoneからの投稿