母とあってきました[みんな:01]


photo:01





似てるとの評判なんです。
そえば、父とも似てるってすごく言われる。

そして妹とも似てるって言われる。


家族って似てるんだねー


最近、家族全員で会う機会があって
あんまり考えたことなかったけど
家族っていいものなんだなって
思いました。



またみんなで住みたいなー



カラオケいってきた!


photo:02




photo:03





DAMチャンネルさん、見れた[みんな:02][みんな:03]

しょこたんさんとご一緒してるのー!
嬉しかった!


母といっしょに
Future Diver歌いました

photo:04




みんなもカラオケで歌ってくれたかな( ´・ヮ・`)?



あしたはディアステ!
待ってます[みんな:04][みんな:05]



撮影もしたよ[みんな:13]

photo:06



バレンタインです。
イベントをお楽しみに[みんな:14][みんな:15]


アキバヨドバシにて…


photo:05



ら、ラグナロクオデッセイの間違いだよね?、w
明日発売かぁ。オンライン対応するみたいなので
ちょっとほすぃ( ´ω`)…


コメントいつもありがとう!
大切に全部読んでるよ[みんな:06]
みんなぺやんぐに反応しすぎだー!w



[みんな:07]PSO2の感想きかせて!
[みんな:08]鯖がらぐくてつらかったけど6時間くらいは連続でやったよ!
個人的にはMOよりMMOが好きなので
どうしよっかなって感じです!


[みんな:09]いつも画像保存してます!
[みんな:10]ありがとうー!せっかくのぶろくなんでなるべく
画像はたくさんあげるようにしてます!


[みんな:11]とてもいいアイドルブログです!
[みんな:12]それっぽく頑張ってます!
いつも見てくれてありがとね!


( ´・ヮ・`)みりん



iPhoneからの投稿