きのうは
泣けるアニソン、ゲーソンDAYでした[みんな:06]



私は
ひぐらしのなく頃に より
「you」を歌いました


作品への思い入れももちろんあるんだけど
このきょくは特別で
歌ったり聞いたりするといろんなことを思い出すの。

人の記憶にダイレクトに響く曲ってすごいよね。
なのでこの曲を選んでみました。


緊張しすぎて
足が震えてたんだけど
聞いてくれたみなさま、どうもありがと!


ちなみにひぐらしが好きすぎて
聖地巡礼しました!!
また行きたい!w



ラストソングも歌わせてもらって
水樹奈々さんの
「オルゴールとピアノと」を
歌いました。

この曲も昔から歌ってて
すごく大切な曲。

人はいつでも何かに迷い
答えを探してる
ずっとずっと


って歌詞が好きなのだ!
さらに水樹奈々さんの尊敬も合わさって
大好きな曲です[みんな:07][みんな:08]


こういう日ってすごく緊張してるんだけど
来てくれた方によかったよって一言言ってもらえたりすると
歌ってよかったなって思います。

みんなありがとうヽ( ´・ヮ・`)ノ


photo:04



最近使ってるふでばこ[みんな:09]




さてさて、今日は!


photo:01




ダンスレッスンして
そのあと
もふくちゃんと、りさちゃんと、もがたんぺさんで
ご飯食べて来た!!


いろんなお話したよ


アイドルとはなんぞや!
みたいなはなしも[みんな:01]




そのあとは
もふくしゃちょうが
ゲームを買いたいというのでアドバイザーとしてご一緒しました


寝る前にちょっと出来るゲームがいいとのことだったので
おいてあった、勇者30や
牧場物語(これは辞めどきわかんない系な気もするw

スカイリムに興味津々だったんだけど
何百時間遊べる時間がないと辛いんじゃないかと思って違うのを勧める

シュタゲも欲しいなって言ってた言ってたけどきっと
小さいテレビじゃ文字が読めないと思って違うものを。



満足してくれてたみたいでよかったです( ´・ヮ・`)




わたしもゲーム欲しくなっちゃって



photo:02





あしたACVを買う予定だったのに
COD買っちゃいました!!
ずっと欲しかったからいいの!!!

やっぱりフルボッコな私ですががんばりますヽ( ´・ヮ・`)ノ



ゲーセンにもいって
ビーマニ
サンボル
スティールクロニクル
ボダブレ

などなどやったり。
いっぱいゲームやったなぁ。


photo:03





[みんな:02]ディズニーランド何が一番怖かったの?
[みんな:03]トゥモローランドにある高いところで飛行機がぐるぐるまわるやつが怖かったです!


[みんな:04]受験終わったらライブいきます!
[みんな:05]わわー!ありがとう!受験頑張って!応援してる( ´・ヮ・`)

photo:05



よく見えないかもだけど…

photo:06



かまぼこに合格!って書いてるんだよ[みんな:10][みんな:11]


( ´・ヮ・`)みりん


iPhoneからの投稿