嬉しいご報告が!



なんとですね
わたしのこのブログ


みりんにむかってBだっしゅ!

が…



アメブロオフィシャルブログ
初登場ランキングで
100位以内にランクインしましたー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


みんなが見て、コメントしてくれたおかげです。


ありがとう!!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ[みんな:08][みんな:09]



どうやらマネジャさんによると
初日は70位くらいだったみたいで!!


わわー

ほんとに嬉しいです( ´;ヮ;`)


ブログ苦手で有名な私ですが…



もっと楽しいブログになるよう
頑張って書くので

みなさんよろしくお願いします[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




こめんとより。


[みんな:16]らーめんではなにが好きですか?
最近はラーメンじゃないかもだけどつけ麺が好きです!!
あつもりよりも、ひやもり派!
ラーメンならこってりなのがすきです


[みんな:17]ダンスレッスンは私が先生なの?
その時もあるし、先生がいる時もあるよ!
最近は私がみりん先生になることも増えてきましたー!


[みんな:18]ビーマニライバル登録しました!
ありがとうー!でも私スコア低いのです…。
主に新曲をやってるのでこてんぱんにしてやってください!


いつもコメントありまとう[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
すごく励みになりますヽ( ´・ヮ・`)ノ!!






photo:05




さっきのブログ
がっつりまつげだよ!
って書いたけど

写真乗っけてなかったです!!



photo:01




こんな感じ。


最近はアイシャドウつけてます。
いかがでしょうかヽ( ´・ヮ・`)ノ




きのうですね
たまたまゲーセン行ったら

新しい音ゲー
サウンドボルテックスが稼働日だったの!


これはやるしかないよね!!


photo:02



photo:03





近未来な感じ!!


ビーマニ楽曲が
いろんな方の手によって
リミックスされてるみたいです[みんな:01]


私はささくれさんの
ジェットコースターガールが
お気に入りかもヽ( ´・ヮ・`)ノ

またゲーセン行ったらやろー!



ビーマニも、やったけど
へたっぴになりすぎて泣きました( ´;ヮ;`)


むー今作も10段維持はしたいところですな@9段



ボダブレもやったー!!!

A3に落ちてしまった私ですが
3戦やって3勝という
年明けから幸先のいいスタートをきれました!

今年は攻めが上手に出来る様になりたいっす![みんな:02][みんな:03][みんな:04]


凸が異様にへたっぴなんで
ちゃんとルート調べて行きたいですねっ
あとは敵ベースにいる時の
動きがだめだめなんで
1秒でも長く生き残れるようになりたいなぁ


今のアセンをぺたり


photo:04



腕を役者2にしようかと…( ´ω`)
やっと圧勝を入手したのでっ!



明日はディアステ!
22日のチケットも販売してるので
お声かけてください[みんな:14][みんな:15]


おやすみりんヽ( ´・ヮ・`)ノ




iPhoneからの投稿