あけまして
おめでとうございます!


photo:01



今年はですね


前も行ったかもだけど
更に時間とかを
最適化して
すごせるようになるのが目標です[みんな:03]



お仕事する時も
練習する時も
ゲームする時も
おうちでパソコンやってる時も!



ネトゲでいうと
割と私は効率重視なところがあるんですが

そういうのを普段の活動でも活かせるといいよねって思うんです!!


あんまり可愛げのない目標ですが
頑張って実行に移したいと思ってますヽ( ´・ヮ・`)ノ[みんな:04]



後は
今年は
私のことを知ってくれてる人を
もっと増やしたいです!![みんな:05]


せっかく表に立つお仕事させてもらってるので
私をみてもらって
何か人生のプラスになれるような
存在になりたいです。


あとはゲームのお仕事もっとしたいです!!!!
アクション、RPG、TPS、FPS、音ゲー!

夢がゲームに携わったお仕事なので
もっとどんどん叶えれるようになりたいですヽ( ´・ヮ・`)ノ


ゲームでいえば
今年はもっといろんなジャンルのゲームをしたいです。
具体的にいうと
FPSは絶対に強くなりたい。
シミュレーションRPGは本当に苦手だけどやってみたい
ホラーは見るのはいいけどやるのはちょっと勘弁


今までやってきたのだと
ボダブレ
A2維持、出来ればA1に。
デラは今作も10段維持、☆11の未ハードを10曲未満。後はまた歌わせて欲しい!

って感じかなぁ
ゲームクリアを10本はしたいですね!今年中に!

後は今まで実績とかトロフィーとかあんたり意識してなかったんだけど集めたいです!

数で見れるのがいいですよね、やっぱり[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:02




後はでんぱ組.incのことは
新メンバーも入って
今まで以上に頑張っていかなきゃなって思います!


アイドルグループで
メンバーが変わる時って
そこから上にいけるか、それとも終わってしまうかっていう時だと思うの

だからいまは勝負の時!
やってやります!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


結構ずらずら書いちゃったけど
今年は例年以上に貪欲な感じでいきたいと思ってます。


暇な時間なんて作っちゃだめ!!


そんな2012年、古川未鈴を
どうぞよろしくお願いますヽ( ´・ヮ・`)ノ


photo:03



あと、年末に踊ってみたをアップしました!
よかったらみてね[みんな:01][みんな:02]