こんばんわー!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


25日は
でんぱ組.incワンマンライブでした!



でんぱ組.incとしての
ワンマンライブははじめてで。


しかも
あとべの卒業公演ということもあって


かなりの時間を練習などにさきました。


ディアステにあまり出れなくなっちゃって
ちょっと寂しかったけど
絶対いいステージにしたかったので
とことん練習してました


当日
すごくたくさんの方に
見にきてもらえてて。

ぎゅうぎゅうだったんです!!

後ろにいた方とか
ちゃんも見えたかなぁ?



photo:01





残念なことに
ドコモのガラケーがとまってて
写真が送れなくて
あんまりないです。

ごめんなさい( ´;ヮ;`)



一曲目から
みんなすっごい大きな声で
声援を送ってくれて!


かなり不安だったんだけど
それで一気に元気になりました!


やっぱみんなの顔みると
安心するね!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ



しかも私は目がいいので
結構後ろの方まで見えます。



ソロメドレーでは
恋愛サーキュレーションを歌いました。


赤サイリウムが
すっごき綺麗だった!!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]



違う曲でも
サイリウムありまとう!


バッチリ見えたよ( ´・ヮ・`)☆




途中あとべのMC



せっかくのワンマンだから
可愛くいたかったんだけど
泣いちゃいました


あのとき

ああ、あとべ、ほんとに、やめちゃうんだ


って実感しちゃって

急にぶわーって!


あとべはでんぱ組.incに貢献出来てるかな?って言ってたけど


私はあとべになにかしてあげれたのかな?


3期メンで入ってきて
いわば後輩のあとべに
何か先輩らしいことは
してあげれたのかな


って思ったよ!


私は心配性なんで
いっつも心配しちゃう



でもその答えは

あとべからもらった手紙に書いてました。
私、すこしだけだったかもだけど
あとべのでんぱ組.incとしての活動に

貢献してあげれたのかなって思いました。



あとべ、卒業おめでとう
あんまり面と向かっては言えなかったけど

大好きだよヽ( ´・ヮ・`)ノ
本当にお疲れ様!

photo:05





そして新メンバー加入のサプライズがありました!!



photo:02




最上もがちゃんと


photo:03




藤咲彩音ちゃん


photo:04



ほんとにすごく個性的な2人で
さらに賑やかになりましたw



このメンバーでの年明けの最初のライブは
1月22日の予定です。
あけたおいてねヽ( ´・ヮ・`)ノ





ワンマンってすごく特別なライブだから

私はすごく楽しかったし感動したんだけど

みんなも楽しんでくれたかな?



来てくれたみなさま
一年に一度しかないクリスマスを
でんぱ組.incに選んでくれてありがとうございましたヽ( ´・ヮ・`)ノ



またワンマンライブできるようにがんばります!!



そして、クリスマスプレゼントなど

色々いただきました!!


ありがとうごいます[みんな:04][みんな:05]



さて、明日はディアステです。おまちしてます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿