こんばんわーヽ( ´・ヮ・`)ノ[みんな:01][みんな:02]


photo:01



ついに明日
でんぱ組.incワンマンライブです!!


なんかすっごい早かったなぁ

発表したのが昨日みたいに感じる!



単独のワンマンは始めてで
緊張ばっかで不安だったりするんですが…



早くみんなに、
ステージを見てもらいたいってのもあります![みんな:03][みんな:04][みんな:05]


私達、でんぱ組.inc
5人最後のステージを

1みりも!!!!


見逃さないでもらいたいです!!!



photo:02





そしてクリスマスですね!

クリスマスといえばプレゼント。
みんながワンマンに来てくれるだけで

十分プレゼントなんですが


よかったら
サイリウムを沢山降って欲しいです![みんな:06]


わたし、昔から言ってるんですが
サイリウムが大好きでヽ( ´・ヮ・`)ノ


せっかくのワンマンなんで
ふってほしいなって!


ちなみに私の担当カラーは赤なんで
赤サイリウムを降ってくれると

もっと喜びますヽ( ´・ヮ・`)ノ[みんな:07][みんな:08]


なんてことをちょっと思いました!


5人で今まで練習してきた成果、
そしてこの1年半の軌跡。

明日はめいいっぱい発揮します!!!



みんな、振り落とされるなよー!!!!!



今日は大阪遠征でした!



photo:03




大阪、めっちゃ楽しかった!
イベントにも、たくさんの方が来てくれて。

握手も出来て
大阪にきてくれて嬉しいって言ってくれて!


わたしの方が大阪に来れて嬉しいよ!!w


また絶対いくね!!
呼んでもらえるようにがんばりますヽ( ´・ヮ・`)ノ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:04





明日は11時から
秋葉原ディアステージで
前物販もやってるので
ぜひチェックしてください!

法被とかもあるの!可愛いよー![みんな:12][みんな:13]
むしろ私もきたいw


くちづけキボンヌのチェキの
展示だったり販売もあるみたいなんで
そちらもチェック[みんな:14]



それではみなさん、
また明日!


おやすみりんヽ( ´・ヮ・`)ノ





[みんな:15][みんな:16]コメントお返事こーなー[みんな:17][みんな:18]

まるちゃんさん
限定版でしか見れない写真なんでおすすめです!
ぜひゲットしてくださいませー!


はすれさん
ウォンバットありがとうですー!!
関西もめっちゃ楽しかったね☆
ワンマンも頑張るぞっ!


ショウさん
わっほいはやっと歌詞を見て貰えると思って嬉しいです☆
私もランニングしなきゃー!!


ジェイク佐藤さん
タワレコありがとうですー!
キス顔、本当に恥ずかしかったんですー!w
握手もしてくれてありがとう☆


ゆびこ。さん
獣医さん!素敵なお仕事だー!
ブログ見てくれてありがとう☆
お勉強頑張ってね!


まほにゃんさん
はじめまして!わー受験生さん!
すごく大変な時期だと思うけど頑張ってね☆
女の子にそう言ってもらえると本当に嬉しい♪


所長さん
アルバム、すっごく気合いいれて作ったんでぜひ早く聞いて欲しいっ!
まだまだ前に進んでいきますよー☆


FKIさん
水着、緊張したー!w
お寿司もかっこよく撮ってもらいました☆
この後はスタッフが(ry


ASTRAYさん
なかなか更新できなくてごめんなさいー;;
10段、全然できないよーOTL
これはもうちょっとちゃんとリハビリしなければ…!


ホワイトドルフィンさん
くちづけキボンヌ、いい曲ですよねぇ!
このアルバムを引っさげて
宇宙救っていきます!!!


satoruさん
はじめましてー!タワレコありがとうです☆
踊ってみたもゲームも大好きなんですっ!!
ぜひ今度色々聞かせてくださいー!


ゆーさん
渋谷タワレコさんありがとうございました!
あんな素敵なステージに立てて嬉しかったのー!
また絶対見に来てくださいね☆


やすやすさん
ヘタウマって前からすっごく言われるんですよー!
なので最近は認めてます。w
バレエ、大好きでした!わかってもらえて嬉しいー☆


天下無双さん
無双シリーズかー!
実はやったことないんです。
何かおすすめの作品とかあるのかなぁ?


ワダケンさん
もう明日であとべ卒業なんて信じられない…。
でも明日は絶対良いステージにするよ!!
その瞬間を見逃さないでね☆


ひろさん
最近、ブログが消えガチなんです・・。
ただでさえあんまり更新できてないのに!
今日はこのブログがかけたらねまーす!w


つよ☆ポンずさん
わー!嬉しい!!
でももっともっとかっこいいアイドルになれるよう
前にすすめるよう頑張ります☆


カズさん
こちらこそ会いに来てくれてありがとうございます☆
モンハン楽しいですよねぇー!!
ワンマンが終わって落ち着いたらもうちょっとやり込みます!


香奈ちゃん
いつもありがとうー!!!
今年1年は本当に夢に沢山近づけた年でした!
アルバムなんてほんと夢みたいっ
いつも応援してくれてるみんなのおかげです☆


なかちゃん
豪華版ゲットしてくれてありがとうー!!
色々思いを詰め込んで出来上がりました☆
明日のワンマンも頑張りますっ!!


kojiさん
おおー!ありがとうございます☆
ぜひぜひ沢山聞いてくださいー!!
そしてはまっちゃってくださいませ♪


とあるおっさんさん
はじめまして☆
今日、大阪でお会いできたのかな…?
大阪、めっちゃ楽しかったですよー!!


おバカ(・д・)wさん
遅くなっちゃってごめんなさい;
最近寒いですよねぇ。
でも寒さに負けないくらいのパワーて
明日のワンマンは頑張ります☆


なるみさん
ぜひもっと沢山の人にライブを見てもらいたいなー!
なるみさんにも見てもらえて嬉しかった☆
もっともっと大きいステージに立てるよう
これからも見守っててください☆


森の人さん
大阪めっちゃ楽しかったー!!!
本当にありがとうございます☆
明日のワンマンも…絶対絶対最高のステージにするんで
1みりも見逃さないでねっ!


mirinの某さまさん
ありがとうですー!!
ついに明日ワンマンだよお。
めっちゃ緊張するけど…
早くみんなに会いたいっても気持ちもあるー!!楽しみ☆


龍さん
豪華版ありがとうですー!!!
写真も沢山撮ったんだー☆隅々まで見てね!
踊ってみた、今年中にもう1本あげる予定なので
お楽しみにどうぞ☆


れいか(みい´・v・`みい)さん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
よかったらライブを見に来てほしいー!
そうしたらライブを通じてもっと色々知ってもらえると思ってます☆