ひゃー!!
ごめんなさい
更新がだいぶん怠ってました( ´;ヮ;`)


言い訳させてもらうと
最近朝早くてよる遅いのが多かったんです…


そしてたった今一回書いたブログが今消えました!
書き直しなーう( ´;ヮ;`)



photo:02



そんなわけで
でんぱ組.inc初のアルバム
発売しちゃいましたー![みんな:01][みんな:02][みんな:03]



みんなもう聞いてくれたかな?


私も今日
初見豪華版を引き換えてきましたヽ( ´・ヮ・`)ノ


photo:01





開封の義!



やっぱり見所は…

始めての水着グラビアかな!


私の水着だけさ

なんかこう…


さらっとしてるというか…



ひょー!( ´;ヮ;`)



と、とにかく!!!

これはみんなにみてほしいー!
実はグラビアとか好きな未鈴さんでした[みんな:04]



photo:03





photo:04




photo:05





photo:06





今日は
タワレコ新宿店、渋谷店さんで
インストアしてきました[みんな:05]



photo:08





渋谷店さんの地下のステージ
憧れだったんです
だから今日ライブ出来てほんとに嬉しかった!


くちづけキボンヌ
初披露だったんですが
いかがでしたでしょうか?


切なくて可愛いんだよ☆


でもなんか
なんか、ちょっとこれを跡部と歌うのも

あと少しかーって思ったら
歌ってる時に泣きそうになっちゃった


時間切れの恋…か…



ワンマンは
絶対いいステージにします。

期待してていいですよ!
絶対よくするために
めちゃめちゃ練習したり会議してます。


25日アストロホール
見逃さないでね!!


photo:07




ケーキありがとう[みんな:06][みんな:07]




まだまだひよっこすぎて
ちょろい私達ですが
こんなにいろんな場所でライブとかさせてもらえてることが
本当に嬉しくて


アイドルに憧れてた私が
ちょっとずつ現実になろうとしてます

夢?なにそれ?美味しいの?とかひねくれてた私が
夢を叶えようとしてます。
アイドルにずっとなりたいって気持ちはあったけど
まさかここまで私がなれるなんて思ってもいなかったし。

それはもう奇跡に近いと思っていて。

そんな奇跡的なことが起きてるんだから
きっとワンマンも奇跡みたいな伝説になること間違いない!と思うのです。


だって私、ほんとにただのゲームヲタだったんですよ?w

そんな私がここまでこれました。
ほんとうにみんなが応援してくれたおかげです。

ありがとう!!



なーんてことを、
最近はよく思ってます。


人のつながりとかね。
これは長くなるからまた今度にしよう。




明日はディアステでーす!

会いにきてね[みんな:08][みんな:09]


ワンマンのチケットも残り少しですが持ってます[みんな:10]




PSvitaを買ったよ!!

やばいね!
まじで高性能な感じ出てます。

これでモンハンやりたひ…


とりあえずアンチャを購入。

まだ時間なくてあんま出来てないから
早くやりたいなー!ヽ( ´・ヮ・`)ノ

photo:09




photo:10





[みんな:11][みんな:12]コメントお返事こーなー[みんな:13][みんな:14]

ワンマンまでよ期間限定でコメントにお返事書いてます!




29 森の人 さん
歌詞カード、みんなの個性が出てて
いいよねぇー!!
大阪めっちゃ楽しみなんだ!
大阪で僕と握手( ´・ヮ・`)


28 koji さん
ぜひぜひ
たくさん聞いてくださいー!!


27 た さん
ありがとですー!
あのポーズ、かっこいいよねっ
お寿司持ってるし!!( ´・ヮ・`)


25 ゆー さん
渋谷、ありがとうー!!!
めっちゃ楽しかったねー!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


24 なかちゃん さん
くちづけのPVは
自然な感じが出る様に頑張りました☆
ライブも楽しみにしててね!


23 はんなり王子 さん
ありがとうー!!
寝る前に聞くと
夢に出てきそうだよねー!w


21 ジェイク佐藤 さん
ありがとうー!
キボンヌPV自信作なので
たくさん見てねヽ( ´・ヮ・`)ノ


20 アキヒコ さん
わわ、もうさつから!
ありがとうです!
踊ってみたも早く上げたいです( ´・ヮ・`)
大阪、お待ちしてます☆


19 しんくん さん
はじめまして!
テレビ!ナダールかな…?
ありがとう、嬉しいですヽ( ´・ヮ・`)ノ


16 りらっくま*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ さん
はじめましてー!
ダンスだけが取り柄といっても過言ではないです!w
ぜひライブで生のダンスを見てもらいたいです☆


15 カズ さん
ラギア、難しいよー!
でもWiiでやってたので
多少の戦い方は心得てます!
モンハンたのしすー!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


14 天下無双(´∀`) さん
ニコ生からいらっしゃいませー!
ゲーム大好き同盟だ!
今度どういうのが好きとか教えてください☆


13 アレ さん
コメントありがとうー!!
モンハン、PSPとは操作性ちがくて
大変だけど楽しいよ!
アルバムもよろしくですヽ( ´・ヮ・`)ノ


12 カズ さん
テレビ最近よく映るようになって
恥ずかしいやら嬉やら!w
でもせっかくなんで見てくれると嬉しいですヽ( ´・ヮ・`)ノ


11 FKI さん
あれ!かわいくなかったですか!w
ひな壇…。、はじめて座りました!
もっとめだてるように頑張らなきゃヽ( ´・ヮ・`)ノ


10 ぱるる さん
ナダールからありがとうございます☆
ぜひ会いにきてください( ´・ヮ・`)
トートバックは…
ど、どうなんだろう!
たまにサイゼンゼロゼロの物販があるので
その時にうってるかもですー!


9 やすやす さん
見てくれてありがとうー!
私はめっちゃ緊張してました!w
来週はさらに楽しいかもー!


8 ASTRAY さん
来週、私も楽しみだー!
今日はsigsig穴でハード落ちしました…
10段とれるかなぁ( ´;ヮ;`)
スコアも全然低いです…!


7 ゆびこ。 さん
ぜひアルバムは聞いてほしいー!!
受験生…!
お勉強頑張ってください!
応援してますヽ( ´・ヮ・`)ノ


6 やすやす さん
最近嬉しいことに色々増えましたー!
ありがたい!
予約、ありがとうです!
振り落とされちゃだめですよー!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


5 ろば さん
大阪からはじめまして☆
大阪じゃちょっと、遅れて放送なのかな?
早く見てもらいたいー!
アルバムも雑誌も見たら、感想教えてねヽ( ´・ヮ・`)ノ


4 おバカ(・д・)w さん
ありがとうー!
うれしすヽ( ´・ヮ・`)ノ
画像いっぱいあげれるように
実は努力してるよですよー!w


2 いっちー さん
振り落とされるなぁー!w
ワンマンまでは全力疾走です!
今日もありがとうございましたヽ( ´・ヮ・`)ノ


1 こくりゅう さん
最近は色んな雑誌さんにも載せてもらえて
本当に嬉しいですヽ( ´・ヮ・`)ノ
アルバム聞いてくれたかな?
曲聞いてると色々思い出しちゃうなぁ…( ´ω`)



iPhoneからの投稿