でんぱ組.incのアルバムの
フラゲ日ですー!!



うう、
日が立つのは速いねぇ


予約回
遊びにきてくれたみなさま
ありがとうございますヽ( ´・ヮ・`)ノ


photo:01





ニコ生でご一緒した
レイラさんと[みんな:01][みんな:02]


photo:02





photo:03




荒川に撮影にいったり


photo:04




ウインクしたり



photo:05





怪盗キッドとかにあってきました。


早く皆さんにおしらせしたいすなぁ[みんな:03][みんな:04]



今月は雑誌にも
でんぱ組.incたくさんのせたもらってます!


EYESCREAMさん
DTM Magazineさん
MARQUEEさん
AERAさん
WHAT's IN?さん

などなど!!
本屋さんで
チェックするべしー!!


photo:06




来年1月発売のSWITCHさんの撮影もしてきました!
とっても可愛い衣装[みんな:05]

まつゆうさん、安全ちゃん、Julieさんとご一緒させてもらったのヽ( ´・ヮ・`)ノ
発売をお楽しみに[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




そして!
今日の夜!
先週に引き続き
フジテレビさんのナダールの穴に出演します!


こちらもお楽しみにだよ!
どんな感じになってるんだろう…



明日は
18時からアキバソフマップさん、
20時からディアステージで
アルバムのインストアです!!

みなさん、ぜひ会いにきてくださいー!!

待ってるよん☆




モンハン買ったよ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


モンハン持ちが難しい…。
どうやればうまくできるんだろう( ´ω`)



[みんな:14][みんな:15]コメントお返しコーナー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


期間限定でコメントのお返事書いてますヽ( ´・ヮ・`)ノ



20 ひろ さん
ありがとうございますー!!
頑張りますヽ( ´・ヮ・`)ノ


19 なるみ さん
そうなんです!大阪ですー!
時間あったらぜひ遊びにきてください☆
テレビも絶対みてね!


18 カズ さん
おおー!私もかったよ!
早くHRあげなきゃー!


17 ゆびこ。 さん
初コメありがとうです!
ナダールの穴、見てくれたんですね( ´・ヮ・`)
気になってる女の子…!
今度詳しく教えてください!w



16 はんなり王子 さん
こちらこそ、コメありがとうです☆
寝落ちよくしちゃうんですよ!
よくないとはわかってるんだけど( ´;ヮ;`)


15 ザキヤマ さん
ありがとうですー!!!ヽ( ´・ヮ・`)ノわわーい!!!


14 なかちゃん さん
最近みなさんの前に出れるようになって
嬉しいですヽ( ´・ヮ・`)ノ
ぜひライブとかにも会いにきて
もらいたいなぁ☆


13 ちぇるしー* さん
わー!ありがとうです!
踊ってみたの動画かな?
ダンス大好きなんですヽ( ´・ヮ・`)ノ
ぜひたくさん見てください☆


12 こみたん さん
なんか三回くらいコメントきてるー!w
昨日ディアステありがとうでした!
また待ってるますよー!( ´・ヮ・`)


11 森の人 さん
なかなか毎日更新出来なくてごめんなさい( ´;ヮ;`)
全国放送!!
緊張するよー!!w
楽しみにしててください☆


10 やすやす さん
ニコ生見てくれたかな( ´・ヮ・`)?


9 みっちー。 さん
ですよねー!!
さおりちゃんとまた会いたいですヽ( ´・ヮ・`)ノ


8 カズ さん
元気ですよー!
まだまだディアステにはいっぱいいるんで
会いにきてね☆


6 ASTRAY さん
流れた時は私もびっくりしました!w
ライバルありがとうです!
スコア低い勢ですが
頑張ってますヽ( ´・ヮ・`)ノ


4 mirinの某さま さん
ありがとうですー!!
千原ジュニアさんが
すごく優しい方だったのですよ!w


3 ショウ さん
社長が芸人さんのほうが
向いてるんじゃない?
っていってきました!w


2 やすやす さん
絶対見てくださいー!
でんぱ組.incがお茶の間に流れるとは!
嬉しいような恥ずかしいような!w


1 FKI さん
しょこたん、めっちゃ可愛かった☆
ブログ張っておけばよかったー!
水玉としてはめっちゃ嬉しかったです!

iPhoneからの投稿