photo:06




photo:07




なんと!
でんぱ組.inc


「人志松本のすべらない話」


に、公式サポーターとして
出演しちゃいますー!!!![みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ひゃー!

あの国民的な番組に
でんぱ組.incが…


でんぱ組.incだけちょっと浮いてた気もしますが…(((;´д`)))


他の出演者さまにご挨拶する時に
私がまず声をかけるんですが


いつもテレビで見てる方々だったので
がくぶるしちゃって
かなーり緊張しちゃいました…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



収録では
普通に話をきいて笑ってただけなので
若干、素に戻ってしまった!
でも、それくらい楽しかったー!!


ご一緒させてもらった

SUPER☆GiRLSさんと[みんな:04]



photo:01




八坂沙織ちゃんとは
仲良くさせてもらってるの[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


また会いたいなぁヽ( ´・ヮ・`)ノ[みんな:11]


photo:02




photo:03




12月23日放送予定なのでぜひみてみてね!


ナダールの穴も見てくれたかな?
30分がっつりでんぱ組.incでした!

しかも私が歌ってるビーマニの
Drive Me Crazyが流れたのー!!
びっくりしちゃった!
ありがとうございます!


ライブもして、
さわべさんがすごく盛り上がってくれて
嬉しかったなぁヽ( ´・ヮ・`)ノ

実はこの番組がきっかけで
すべらない話にも呼んでくれたんです。


一回一回のチャンスが大事!
期待に答えられるよう頑張らなきゃ!




そして先日は!
DAMチャンネルの収録にいってきました!

あれです、カラオケで流れるやつです!


そしてなんと…




中川翔子さんと
ご一緒させてもらいました[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



photo:04






ギザうれしす!!!

憧れのしょこたんとご一緒出来るなんて!!


しょこたんぶろぐにも書きてくださったー!!



カラオケで流れるのは1月くらいみたいです。
ぜひチェックしてねヽ( ´・ヮ・`)ノ





そして今日!
トレーディングカードゲーム、
ファンタズマゴリアの
店頭用の映像を撮ってきました[みんな:17]


私のデッキは
大好きなべっかんこう先生の
穢翼のユースティアデッキでした!

リシアカードがかっこよかった!!


photo:05






[みんな:18]おしらせ[みんな:19]

12/7(水)21時~でんぱ組.incが

[みんな:20][みんな:21][みんな:22]ニコニコ生放送「おとちぇき!!」に出演![みんな:23][みんな:24]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv71898173?ref=ser


今日の21時からニコ生でーす!
コメントよろしくだおヽ( ´・ヮ・`)ノ



[みんな:25]コメントおへんじ[みんな:26]

期間限定!
冬のおへんじまつり開催中![みんな:27]



12 龍 さん
テレビからありがとうです!
ナダールの穴かな??


11 ワダケン さん
ルイージが主役ということは
ルイージマンションとかいかがでしょうか!w
最近はあまり時間がなくてゲーム出来ないのが寂しいです( ´;ヮ;`)


10 やすやす さん
みりんさんですか?って声かけてくれたけど
あんま気にしてなかったです!
楽しかったですよヽ( ´・ヮ・`)ノ


9 えりおる さん
負けられない戦いがある!
あ!写真とるの忘れてました( ´;ヮ;`)


8 なかちゃん さん
もう12月ですねぇ
ゲームも好きだし
お仕事も大好きですよ!
テレビ見てくれたかな( ´・ヮ・`)?


7 FKI さん
まだまだディアガをふるぼっこにするので
あげられません!w
ドラクエ、すっごい楽しかったですよー!


6 nogu_net_souta さん
はじめまして!
息子さんとドラクエ展とか楽しそうー!
いい思い出になりそうですねヽ( ´・ヮ・`)ノ


5 はんなり王子 さん
色々書いてると長くなっちゃう!
最近寒いから気をつけなきゃー!
今も鼻水がが( ´;ヮ;`)


4 とう子 さん
最近のプリクラは
カメラが一眼なんですね!!
綺麗にとれますなー!
ゲームアイドルとしてはメンバーには負けられないです!w


3 森の人 さん
ビーマニ楽しいおー!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ
なんと!名古屋のほうではまだやってないんですね…
放送をお楽しみに☆


2 mirinの某さま さん
写メいっぱいとりましたー!
どんどんのっけたいかないと
間に合わない!ヽ( ´・ヮ・`)ノ


1 the-watar-front-keisuke さん
ありがとうございますー!
応援してくれるみなさんがいるから
大丈夫ですよヽ( ´・ヮ・`)ノ
がんばりますー!!




みりんヽ( ´・ヮ・`)ノ