おはやっぴー!
ヽ( ´・ヮ・`)ノ


もう12月ですね!!

一年ってほんとはやい
つい先日年越ししたばっかだと思ってたのに!


photo:10





こんだけ早いんだから
一日一日を大事にしなきゃなーって
思います。


大事ヽ( ´・ヮ・`)ノ



ここ最近は
ラジオやテレビ、雑誌のお仕事が多かったんだけど、
今日はディアステです[みんな:01]



私服DAYみたいなので
お気に入りのセーターを着てきた!

ディアステ三階でまってるぜぃ[みんな:02]


テレビじょうほう

本日12/5(月)深夜0:45~放送、フジテレビ「ナダールの穴」に、
でんぱ組.incとプロデューサーもふくちゃんが千原ジュニアさんの家庭教師役で出演します! 
http://www.fujitv.co.jp/nadalle/

千原ジュニアさんの番組にお邪魔してきました!
はちゃめちゃな内容になってると思うので
ぜひチェックしてねヽ( ´・ヮ・`)ノ




ねむきゅんと
森ビルでやってた
ドラゴンクエスト展にいってきました!


photo:06




photo:07




photo:08




なんか途中に
お客さんの中から代表を決めて
りゅうおうを倒すっていうのがあるんだけど


戦士代表に私が選ばれました!!

ディズニーランドのシンデレラ城のミステリーツアーみたいなやつ!


いやー、おもいっきり


はい!はい!


って手を上げてよかったです!



はじゃのつるぎで倒したよ!


photo:09




個人的に一番感動したのは
すぎやまこういちさんの直筆?のピアノ譜!


こうやってあの名曲たちが
生まれたんだなって
すごく感動しました


ドラクエ展
たのしかったスラ!




げーむ


photo:02



ボダブレ。
見事にA3におちました( ´;ヮ;`)
うわーん。
せ、せめてA2はキープしたいのです
相変わらず凸がへたっぴな強襲ですが
頑張ってポイント稼ぎます!w



photo:03



ビーマニ
9段合格!

しかし…



photo:04



10段…
む、むずかしい
まずハードpfがしんどい!
一刻も早くランダムをかけたい譜面!

そしてクッキーも相変わらずで!
BPM早い曲がへたっぴすぎてやばい…
とりあえず当面の目標は
10段とることです!



photo:05




マリオカート7購入!

でんぱ組.incのみんなもやるみたいなので
私もと思って買いました!


今のところメンバーには負けてません!
スペシャルカップとかギミックが多いステージはまだ覚えきれてないけど
そこそこ負けない自身がある!

挑戦者募集w( ´・ヮ・`)



iPhoneからの投稿