今日は寒いねぇ(((;´д`)))
ヒートテックタイツを導入!
これで乗り切れるはず!




昨日は
ダンスレッスンのあとにでんぱ組.incバーでしたヽ( ´・ヮ・`)ノ

レッスンは5時間!!!
踊りまくったよー!
25日のワンマンにむけて
頑張ってますっ
チケットはイープラスだったり
私も持ってるので
お声かけてねっ✨


photo:01



ニコニコ本社さんで着た
衣装でした!
可愛いメイドさん[みんな:01]


みなさんとお話できて楽しかった!
いつも会いに来てくれてありがとうヽ( ´・ヮ・`)ノ

ライブもたくさんやったよ!


ライブB♪
見てくれたかな?
Future Diverがフルで流れたー!!!


photo:02




photo:03




ベッキーさんとのトークも
なぜかわたしが切り出した
腐女子トークに!w
こんなはずではー!!!w

とにかく!
こんな素敵な方々とテレビで
ご一緒させてもらえて
すごくいい経験になりました
番組観覧で応援してくれたみんなもありがとー!!


photo:04





ゲームヽ( ´・ヮ・`)ノ
最近あんまり時間がなくて出来てません( ´;ヮ;`)
とりあえずビーマニの10段が解禁されたみたいなんで
早く取れるように頑張りますっ!


おしらせ

ギークガールという本に
でんぱ組.incがかなーりのってます!
私も撮りおろしの写真とインタビューが!
ディアステでも販売してるので
読んでみてね!

photo:05




メディア出演情報 - 12/5(月)、12/12(月)、12/19(月)の3日間、 フジテレビ「ナダールの穴」0:45~ オンエア予定です。

千原ジュニアさんたちと
ご一緒させてもらいました。
かなりカオスな感じに…w
チェックしてね!


iPhoneからの投稿