ブログ書くのが遅くなっちゃってごめんなさい;;;
ちょっと時間ができたので
色々書きますっ
よかったら見て行ってくださいー!


Future Diver発売

11/16
ついにでんぱ組.incのニューシングル
「Future Diver」がリリースされました!!


photo:01




ディアステの前には
綺麗なお花が!!
ありがとうーー!


ディアステでインストアライブをしたんですが
まさかのFD4連奏!!!
みんなこのセトリは予想できたでしょうかw
メンバーもひーひー言いながら歌ってました!



ラストFDはまじで熱かった!
私の一番のソロパート
「言葉よ嘘よ右から左」
ってぼそっと歌うところがあるんですが…


最後だけは…


ふふふ


恥ずかしいからないしょ!!!
会場で聞いた人だけってことで!

ちょっと勝手に替え歌しちゃいました!


最後のファンのみなさまに
花束をもらっちゃいました

photo:02




私カラーの赤!
嬉しいよう。
お花って本当に特別なときじゃないと
いただけないもんね

ありがとう!


握手をして
ひとりひとりの方と
お話ができて
よかったなぁ。

なんか顔とかぼろぼろでごめんなさい。


最後のMCで
色々思いを語っちゃったんだけど
うまく喋れてたでしょうか…。
なんか心配。

みんなの思いが本当に熱くて
それにお返しできるように
喋ったつもりでした!!
しゃべるって難しい…。


おもいが伝わってたらいいな!!!


そんな発売日でした。
夢で終わらんよ!
と強く思った日でもありました!!!

でもまだまだインストアは続くのでよろしくお願いします。
オリコンウィークリー
左側のページに乗りたいです…!
みんなの力を貸してください…!よろしくお願いします。


photo:03






そして今日は!
ニコニコ本社さんのイベントに出演してきました!

私はニコ動大好きで
いつもご飯を食べる時とかお化粧する時に見てたり
踊ってみたとかも投稿してたので
すっごく嬉しかった!
ニコニコ本社さんは
ニコニコグッズがいっぱいで高まったよーーー!

photo:04




photo:05



握手会の時の衣装!
雨なのに来てくれた皆さん
ありがとう!
少し長めにお話できて嬉しかったですっ!


photo:06



photo:07



その後のカフェでのお給仕も楽しかった!
パンケーキに落書きしたり
紅茶を注いだり!
メイド時代を思い出しちゃいましたw

その時はニコニコカフェさんの制服をお借りしました

photo:08




ニコ生もやったよー!!
皆さん見てくれました?
コメントとかありがとうございました!
名前を呼んでくれたりして嬉しかったー!!


にこちゅうにはたまらないイベントでした!


頂いたぬいぐるみと
くつしたっ



明日はタワレコさんにてインストアです!
15時から新宿タワレコさん
18時半から渋谷タワレコさんです。

入場フリーです!
ちょっとでんぱ組見てみたいって方にもおすすめです!w

少しでも興味を持ってくれたらぜひ遊びに来て欲しい!
そしたらブログを見てきました!とかお声かけてくれると
本当に嬉しい!!

お気軽に遊びに来てくださいっ

であであ、明日もお待ちしてますー!!!



*。・ ゜+.*。・ ゜+.


「ナダールの穴」収録にいってきました
放送日などはごじつ!

photo:09





photo:10




明日発売の
CDジャーナルさんに
でんぱ組.incの特集がのってます!
チェックしてねヽ( ´・ヮ・`)ノ